アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月28日

うちに遊びに来た可愛い来客!!

おばんです三日月

今回は最近うちに遊びに来た可愛い来客についてペン

私日本では見たことがなかったのですが、ニュージーランドに来てみるようになった動物がいます目

それは、、、、、、ハリネズミですひらめき

最近、日本ではペットとして飼っている人も多いようですねグッド(上向き矢印)

確かに可愛いですよねハートたち(複数ハート)

ニュージーランドには野生のハリネズミが多いようで、夜になると目にすることがあります半月

先日うちの庭にも現れましたシーサー

のそのそ歩いて、庭の端っこに行き、木の陰に隠れて寝てしまいました左斜め下

IMG_20151024_012521.jpg
IMG_20151024_012550.jpg

顔が見たくて、木の棒で突いてみたのですが、全く起きませんでした眠い(睡眠)

あまり睡眠の邪魔をするのもかわいそうなのでその日は泊まってもらいました家

次の日の朝見に行ったのですが、お早い出発だったようですでに姿がありませんでした足

日本では3万円前後で売られているようなので、捕まえて少し飼ってみればよかったかなーなんて思ったりしてあせあせ(飛び散る汗)

ニュージーランドに遊びに来て、夜に動く小さな生き物を見かけたらそれは、可愛いハリネズミかもしれませんわーい(嬉しい顔)

それではまた手(チョキ)

ブログ持ってるなら「アルファポリス」へ登録!


クリックお願いします黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





スカイスキャナー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4343524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。