アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月23日

アンバリーの子豚の成長を追う 2015

おばんです三日月

いやーラグビー日本代表すごかったですねグッド(上向き矢印)

南アフリカを倒すとは誰も思ってなかったでしょうexclamation&question感動しましたたらーっ(汗)

今日も頑張ってスコットランドを蹴散らしてほしいですね手(グー)

ということで今回はだいぶ前に書いたのですが、アンバリーの子豚のことを思い出して、去年のこのくらいの時期に子豚達がいたなーと思い久しぶりにアンバリーに行ってみました車(RV)

そして豚のエリアに行ってみると、なんと、、、、、、、、、いました!!子豚達がわーい(嬉しい顔)

IMG_20150922_132530.jpg

いやー可愛いですねー黒ハート

IMG_20150922_132750.jpg

お母さんについていく子も左斜め下

IMG_20150922_132519.jpg

しばらく見ていると思い白いことが起きましたひらめき

一匹の子豚が急に横になると、何匹かが集まってきました左斜め下
IMG_20150922_132856.jpg
IMG_20150922_132851.jpg
そして同じように寝始める子豚も左斜め下
IMG_20150922_132917.jpg

そして遂にみんなくっついて仲良くお昼寝眠い(睡眠)

IMG_20150922_133444.jpg
IMG_20150922_133511.jpg

本当に可愛かったですハートたち(複数ハート)

最後に子供たちのお昼寝を見守る母豚左斜め下

IMG_20150922_133548.jpg

まだしばらくは子豚達をみれると思うので、癒されたい方は是非アンバリーに遊びに行ってみてはいかがでしょうか??exclamation&question

それではまた手(チョキ)

トラベラーズチェックでも、現金でもない、新しい外貨のカタチ。
「Yubisashi Club Card」



クリックお願いします黒ハート揺れるハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4210859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。