アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月25日

世界各国の庭園が見れる「HAMILTON GARDENS(ハミルトンガーデン)」

おばんです三日月

今回はハミルトンガーデンについて書いてみますペン

この庭園はワイカト川沿いにあり、広さはなんと58エーカーもあるそうですひらめき

エーカーで表されるとピンときませんが、大体東京ドーム5個分位ですexclamation(多分)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0190.jpg


ハミルトンガーデンは嬉しいことに、なんと、、、、、、、、、入場料無料ですexclamation×2

入り口の門をくぐって入って行くと左斜め下

DSC_0186.jpg

この様な広場があり、案内所やカフェなどもあります喫茶店

DSC_0188.jpg

ここのガーデンにはいろいろな国の庭園がありますグッド(上向き矢印)

まず、我らが日本ですハートたち(複数ハート)

DSC_0193.jpg
DSC_0194.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0195.jpg
DSC_0200.jpg

やはり良いですよねーこの感じ、落ち着くというかなんというかわーい(嬉しい顔)

そして次はイングランドです左斜め下

DSC_0202.jpg
DSC_0203.jpg

真冬に行ってしまったので全く花が咲いておらず、見どころ無しでしたたらーっ(汗)

お次は中国です左斜め下
DSC_0204.jpg
DSC_0205.jpg
DSC_0207.jpg
DSC_0209.jpg
DSC_0210.jpg
DSC_0211.jpg

こんな感じで、とにかく広かったですシーサー

そしてお次はインド左斜め下

DSC_0212.jpg
DSC_0213.jpg

なんとなくインドっぽいなという感じでしたかわいい

そしてイタリア左斜め下

DSC_0214.jpg
DSC_0217.jpg
DSC_0221.jpg
DSC_0215.jpg
DSC_0230.jpg
DSC_0220.jpg

ここはかなり良い感じでしたグッド(上向き矢印)

花が咲いていないのが残念でしたたらーっ(汗)

花が咲いていればもっといい感じになると思うので、また春にでも行ってみようと思いますシーサー

そんな良い感じのイタリア庭園なのですが、少し気になるものを見つけました目
DSC_0218.jpg

近くで見てみると左斜め下左斜め下
DSC_0219.jpg

神獣なのでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まーこんな感じでいろいろな国のお庭事情が楽しめます黒ハート

広いガーデンなので他にもいろいろあるので、写真を少し載せておきますカメラ

DSC_0231.jpg
DSC_0232.jpg
DSC_0236.jpg
DSC_0234.jpg
DSC_0239.jpg
DSC_0235.jpg

とまあ写真を載せましたが、ほんの一部の写真ですexclamation×2

広くて見どころもまだまだ沢山あると思うので、天気のいい日にでもドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか?

それでは今回はこの辺で手(チョキ)

未経験でも安心

フランチャイズを探すなら



クリックお願いします黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ホテル予約、意外と損していませんか?




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4106124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。