アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月14日

いろいろなチーズが買えるお店 「Puhoi Valley Cafe &Cheese Store」

おばんです三日月

今回はいろいろな種類のチーズが買えるお店をご紹介しますレストラン

そのお店はオークランドから1号線を北上し、40分から50分位の所にある、PUHOI(プホイ)という町にあります車(RV)

店の名前はPuhoi Valley Cafe &Cheese Storeです左斜め下


DSC_0277.jpg

このお店は、、、、、

チーズを売っているところと、カフェが一緒になっているのでチーズを買うだけでなく、お昼を食べたり、お茶休憩も出来ます喫茶店

今回私はお昼を食べに行ってきましたレストラン

中に入るとこんな感じになっているので、早速注文をしました左斜め下
DSC_0282.jpg

今回オーダーしたのが左斜め下
DSC_0279.jpg

Cheese PlatterのSサイズ 18.5ドル也  グッド(上向き矢印)

こちらは三種類のチーズが付いているのですが、食べてみると結構癖がある味のチーズで正直私はあまり好きではありませんでしたたらーっ(汗)

結構チーズは好きな方だと思っていたのですが本格的なチーズになるとあまり好きではないんだなーということに気付きましたひらめき

保険でもう一つ注文しておいたメニューがありまして、それがこちら左斜め下

DSC_0280.jpg

チーズフォンデュ 17.5ドル也有料

こちらのチーズはそこまで癖がなく美味しくいただけましたわーい(嬉しい顔)

いやー保険で頼んでおいて良かったあせあせ(飛び散る汗)

チーズだけ買うことも、もちろんできまするんるん

DSC_0281.jpg

試食も出来ますし、本当に色々な種類のチーズがあるのでチーズ好きにはたまらないのではないでしょうか?exclamation&questionexclamation&question

外の席も充実していて、滑り台などの遊具もあり、親子連れの方もたくさん来ていましたモバQ

DSC_0278.jpg

ノース方面に遊びに行く途中などに時間があったら是非のぞいてみて下さい目

それではまた手(チョキ)

1週間39,999円〜OK!セブ島ガチ留学


クリックお願いします黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3926320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。