アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月10日

お洒落なフードコート 「ELLIOTT STABLES」

おばんです三日月

今回はフードコートのご紹介ですレストラン

シティのウェルズレイストーリートウエストとエリオットストーリートがぶつかるところにあるELLIOTT STABLESです左斜め下

DSC_0161.jpg

上がELLIOTT HOTEL でそのホテルが目印になります目

DSC_0160.jpg

中に入ると、、、、、、とても洒落た空間が広がっており、普通のフードコートとは雰囲気が違いまするんるん

DSC_0159.jpg

DSC_0158.jpg

いろいろなお店がありどこにしようか迷った結果、、、、今回はイタリアンにしましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0157.jpg

看板が光って分かりにくいですがDE'NIROというレストランですグッド(上向き矢印)

ここはフードコートとレストランが少しだけ仕切られているような作りで、店内かフードコートのテーブルかどちらでも選べますexclamation

店内はこんな感じです左斜め下

DSC_0155.jpg

そして私は今回チキンリゾットをオーダーレストラン

DSC_0156.jpg

14ドル也

味はやや薄めの味付けで、まあまあ美味しいですキスマーク

私もそうなのですが濃い味が好きな方は少し物足りないかもしれませんたらーっ(汗)

でもさすがはイタリアンexclamationなかなか外れはありませんわーい(嬉しい顔)

他にも気になるお店がまだあるので、また今度他のお店も試してみたいなーと思いましたひらめき

それではまた手(チョキ)

モニターなら【ジャパンモニター】


クリックお願いします黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3783986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。