アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月29日

ワイン紹介 「MISSION」

おばんです三日月

今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはMISSIONです左斜め下

DSC_0149.jpg
DSC_0150.jpg

今回のワインは、、、、、、、、、NEW WORLDで購入しました有料

ニューワールドなのでいくら割引かは分かりませんが、10.99ドルでゲットしましたるんるん

(サイトを見たところによると、16.5ドルが販売価格になっていました)

さて、お味の方ですが、、、、、、

特に特徴はそこまで無いのですが、口あたりが良く飲みやすいですわーい(嬉しい顔)

毎回思いますが、自分のワインの味に対する表現力の無さには泣けてきますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ソムリエの人はすごいですねひらめき

まーこんな表現ですが、もし気になった方がいてくれたら試してみて下さいハートたち(複数ハート)

それではまた手(チョキ)

ワイナリー和泉屋

クリックお願いします黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3727511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。