アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月07日

コロマンデルに行ったら寄りたい 「coromandel oyster company」

おばんです三日月

今回はコロマンデルにあるお店の紹介ですペン

テームズからコロマンデルタウンに向かい、コロマンデルタウンの少し手前位の左側にあるcoromandel oyster companyです左斜め下

IMGP0310.jpg

ここには、、、、、オイスターやマッスルだけでなくカレイなどの魚も売っていますし、チャウダーなどの軽食もありましたレストラン

外には机と椅子が用意されており、そこで食べることもできるので休憩するにも良い場所ですよー喫茶店

トイレも貸してくれますよートイレ

私は今回オイスターのラージを買いましたグッド(上向き矢印)

12個で22ドルシーサー


なんと買ったオイスターの写真を撮るのを忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

あっ!っと思ったときにはもうオイスター達は胃袋の中でしたたらーっ(汗)

なので買う前にケースの中に入っていたオイスターの写真があったので左斜め下


IMGP0311.jpg


はっきり言って全然見えませんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


写真を撮るのを忘れるなんて、、、、まだまだジャーナリズム精神が足りませんねふらふら

コロマンデル方面に行く方は休憩がてら寄ってみるのも良いのではないでしょうか?exclamation&question

それではまた手(チョキ)

予習動画教材で確実に英語を身に付けるなら

オンライン英会話ELTO(エルト)


クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYです黒ハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

グラジェネ/水素水スティック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3261133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。