アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月16日

無料で動物とも触れ合える!おすすめリージョナルパーク「AMBURY(アンバリー)」

おばんです三日月

今日ふとこのブログ写真が少ないなーと思ったので今日は写真を多く使う記事にしようと思い、何が良いかなーと考えた結果私の好きなリージョナルパークについて書くことにしまするんるんるんるん

オークランドにはREGIONAL PARK(リージョナルパーク)というバーベキューができたり、キャンプ、ウォーキングトラック、ハイキング、中には泳いだり釣りができる大きな公園のようなものが25あるそうですクリスマス

(ちなみに公園はそこら辺にいっぱいあります)

その中でも私の好きなAMBURY REGIONAL PARK(アンバリー リージョナル パーク)を写真とともにご紹介します右斜め上

PA165697.jpg

地球の歩き方など日本の観光本には載ってないと思いますがなかなか楽しめるのでおススメですわーい(嬉しい顔)

オークランドのダウンタウンから15キロ、車で約20分という近さも魅力ですぴかぴか(新しい)

車を停めるとすぐに

PA165601.jpg

ピクニックができる広場がファーストフード

バーベキュー台も何台かありますビール

PA165694.jpg

そして私がここの最大の魅力に感じるのは動物と触れ合えるところです犬

しかも無料グッド(上向き矢印)

アツいexclamation×2exclamation×2

ということで動物たちを写真で紹介していきますカメラ

まずニュージーランドといえばでしょうひらめき

PA165602.jpg

郊外に行けばいっぱいいるのですが、ダウンタウン周辺だとなかなか見られませんもうやだ〜(悲しい顔)

アンバリーは空港も近いので、オークランド空港からダウンタウンに行く途中に寄って、羊をみて「あーニュージーランドに来たなー」と実感するのも良いのではないでしょうかexclamation&question

ここの羊は人に慣れているのか寄ってきてくれる羊もいますハートたち(複数ハート)

PA165609.jpg

かわいいですねーグッド(上向き矢印)でも彼らのウンコがそこらじゅうにあるので注意してくださいふらふら


そして七面鳥もー(長音記号2)

PA165653.jpgPA165652.jpg

至近距離で初めて見たのですが奴らなかなか迫力ありますむかっ(怒り)

そしてプロレス好きの私はグレートムタを思い出してしまいました眠い(睡眠)

unnamed.jpg


そして最新のネックレスをした洒落乙なヤギも目

PA165659.jpg

これから流行るネックレスなのでしょうかたらーっ(汗)

そしてかわいい豚の家族もカメラ

PA165615.jpg

お母さんは寝ているのに子供達はおっぱいを飲むのに夢中です揺れるハート

もう少し近づいてみましょうsoon

PA165621.jpg

いっぱい飲んで早く大きくなるんだぞーグッド(上向き矢印)と思っていたら物音を立ててしまい母親がビクッとなり起きてしまいましたたらーっ(汗)

PA165622.jpg

気持ちよく寝ていたところスイマセンでしたたらーっ(汗)

しかし子豚たちのヒップはキュートですねーわーい(嬉しい顔)

PA165672.jpg

そして私の中で一番の目玉の動物がこちらわーい(嬉しい顔)

PA165634.jpg

KUNEKUNE PIG(クネクネ ピッグ)といわれる豚です黒ハート

マオリの村で良く飼われていた豚らしく私はマオリ豚と呼んでいましたがちゃんとクネクネという名前がありましたがく〜(落胆した顔)

KUNEKUNEとはマオリ語で丸々としたという意味だそうでするんるん

性格は温厚で人懐っこくとても飼いやすい豚のようですexclamation×2

本当に人懐っこいですねー近くに寄ったら近づいてきてくれましたわーい(嬉しい顔)

PA165637.jpg

まだ子供ですねモバQ

大人はいないかなーと探していたらシーサー

PA165687.jpg

家でグータラしてました有料

食っちゃ寝の生活羨ましいですねかわいい

と、こんな感じのアンバリー、時間があったら行ってみてはいかがでしょうか?足

たまにはこんな感じで見どころも紹介していきたいと思います手(グー)

それではみなさん手(チョキ)

動物ネタは数字を稼げると聞いたので、クリックしてもらえたらめちゃくちゃHAPPYでするんるん
現金両替よりお得♪


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2875303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。