アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月28日

H&MとZARAが遂にオープン!!

おばんです三日月

今回は新規オープンするお店の情報ですグッド(上向き矢印)

シルビアパークに遂に大手アパレルブランド2社が遂にオープンします!exclamation×2

そのブランドはZARAH&Mですひらめき

前に書いた記事では来年のクリスマス前にオープンと書きましたが、情報源が間違っていたようで両方とももうすぐオープンしまするんるん

先にオープンするのが、、、、、、、、
続きを読んでみる

2016年09月24日

いよいよ明日からサマータイム!!

おばんです三日月

いやー今日も天気が悪く、肌寒いんで忘れていましたが、いよいよ明日からデイライトセービングが始まりますね黒ハート

今日の26時が日曜の午前3時になりますexclamation×2

つまり今日の睡眠時間が一時間短くなります眠い(睡眠)

詳しくは前の記事に書いてありますのでご覧くださいペン

スマホ等は勝手に時間を修正してくれるので問題ないと思いますが、皆さん明日の仕事に遅れないようにご注意をexclamation×2exclamation×2

それではまた手(チョキ)
世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

クリック宜しくお願いします黒ハート揺れるハート
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






2016年09月21日

アンバリーの子豚 2016 その3

おばんです三日月

今回は先日またアンバリーリージョナルパークに行ってきたので、子豚についてですわーい(嬉しい顔)

やはり子供の成長は速いですねグッド(上向き矢印)

また少し大きくなっていましたexclamation×2左斜め下
IMG_20160911_130131.jpg

成長してもやることは一緒ですねひらめき

また寝場所の取り合いで、真ん中の奪い合いをしていましたるんるん
IMG_20160911_130446.jpg

今回少し気になったことがありましたあせあせ(飛び散る汗)

それは、、、、、、
続きを読んでみる

2016年09月16日

ニュージーランドに「ガンズアンドローゼス」が来ます!!!

おばんです三日月

今回はLIVE情報ですイベント

来年の2月4日にGuns N' Rosesがオークランドでライヴを行うようですカラオケ

08ebe9b1-6b24-4a97-b2f8-e988af871bad_145821_CUSTOM.jpg

ライヴ会場となるのは、、、、、、、、続きを読んでみる

2016年09月05日

リージョナルパーク紹介 「OMANA REGIONAL PARK」

おばんです三日月

今回はリージョナルパークをご紹介しますひらめき

オークランドCOUNCILが管理しているだけで26のリージョナルパークがあるそうですグッド(上向き矢印)

毎回子豚ネタでご紹介しているアンバリーもその中のひとつです1

今回はオークランドから車で大体40分位の場所にあるOMANA REGIONAL PARKをご紹介します左斜め下

IMG_20160831_152215.jpg
今回はここのWALKWAYを歩いて来たのでその写真をご紹介しますカメラ
続きを読んでみる

2016年09月02日

METHOD MAN AND REDMANがオークランドでLIVE!!

おばんです三日月

昨日のサッカー残念でしたねバッド(下向き矢印)

判定が微妙なものがあったので、サッカーもラグビーのTMOやバレーボールのチャレンジみたいなビデオ判定を導入してほしいものですねexclamation×2exclamation×2

さて今回はLIVE情報ですイベントイベント

10月25日にMETHOD MAN AND REDMANのライブがありますexclamation×2
a2ba0397-1362-444c-a0bc-700d5e593d65_130871_CUSTOM.jpg

場所はAUCKLAND TOWN HALLです車(RV)

もともとの予定では、、、、、、、、続きを読んでみる

2016年08月31日

ワイン紹介 「SPINNING TOP」

おばんです三日月

今回はワイン紹介でいってみたいと思いますバー

今回ご紹介するワインはSPINNING TOPです左斜め下
IMG_20160825_175107.jpg
IMG_20160825_175112.jpg
今回のワインはパックンセーブでゲットしたのですが、、、、、、、、続きを読んでみる

2016年08月24日

アンバリーの子豚 2016 その2

おばんです三日月

今回はまたアンバリーに子豚を見に行ってきたので、その報告でもペン

前回行った時は子豚が一匹しか出ていなかったので、寒いからというのも一つの原因なんじゃないかなーと思ったので今回は温かい天気の良い日に行ってきました車(RV)車(セダン)

いつもの豚のエリアに行ってみると、、、、、、、、、、、、


子豚達が外に出ていました左斜め下
IMG_20160816_122607.jpg
いやーテンション上がりますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しばらく見ていると、、、、、、続きを読んでみる

2016年08月18日

ワイン紹介 「OPAWA」

おばんです三日月

いやー今日のオリンピックの女子レスリングすごかったですねー黒ハート黒ハート

今日開催された階級のすべてで日本人が金メダル満月満月

しかも全部逆転勝利exclamation×2exclamation×2

こんなことあるんですねわーい(嬉しい顔)

吉田選手にも必ず金メダルを取ってもらいたいものですグッド(上向き矢印)

さて、今回はワイン紹介ですバー

今回ご紹介するワインはOPAWAです左斜め下
IMG_20160818_172054.jpg
IMG_20160818_172100.jpg

今回のワインは、、、、、、続きを読んでみる

2016年08月09日

アンバリーの子豚 2016

おばんです三日月

今回は毎年恒例??のアンバリーの子豚ですグッド(上向き矢印)

前にも書きましたが私の好きなリージョナルパークのアンバリーリージョナルパークの豚に子豚が産まれていましたシーサーシーサー

いつもは9月の中旬位に子豚いるかなーと思い行くのですが、今年は少し早いかなーと思いつつ行ってみたのですが、なんといましたよ〜黒ハート黒ハート
IMG_20160807_131544.jpg
IMG_20160807_131550.jpg
一匹にだけかと思うかもしれませんが実は、、、、、、、、続きを読む...
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。