アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月06日

GILMOURS(ギルモア)で一般の人でもお買い物できます!

おばんです

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました

今回は業務用スーパーGILMOURSについて書いてみたいと思います

20190330_135337(0).jpg

私も昔、何も知らずにここで買い物しようとして、レジで会員番号はと聞かれ、無いですというと、じゃー登録してきて、と言われ登録しに行くと、、、、、、、続きを読む

2018年10月26日

ワイン紹介 「THE WOOLLY JUMPER」

おばんです

今回はワイン紹介です

今回ご紹介するワインはTHE WOOLLY JUMPERです

IMG_20181025_174346.jpg
IMG_20181025_174353.jpg

羊のラベルのこのワイン、初めて見たので即ゲットしました

このワインは、、、、、、、、

続きを読む

2018年09月29日

Royce5'9''とLauryn Hill &Nasのライヴがオークランドで!!

おばんです

遂に明日から待ちに待ったデイライトセービング(サマータイム)が始まりますねー

明日から日本との時差が4時間になりますよー

さて今回も前回同様LIVEの情報です

12月19日にRoyce5'9''がパワーステーションに来ます

DJプレミアがプロデュースしたBOOMは皆さん聞いたことがあるのではないでしょうか?



Rock City

中古価格
¥655から
(2018/9/29 14:24時点)




詳しくはこちらで確認してください

そして来年になりますが、Lauryn Hill &Nasが来ます

日時は2月16日

場所はスパークアリーナです

ローリンヒルの20周年記念にナスがサポートとして一緒にライヴするようです

こちらもなかなか日本では見られないステージになりそうですねー

こちらも詳しくはここで確認してください

それではまた
国内&海外ホテル予約『トリバゴ』

クリック宜しくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







2018年09月01日

WU-TANG CLAN(ウータン)がニュージーランドに来ます!!

おばんです

今回はLIVE情報を

先日車でラジオを聴いていてら、ウータンが流れてきて、なんとライヴをしに来ると言っていました

調べてみると12月13日にクライストチャーチでそして12月14日金曜日にオークランドでライヴが行われるそうです

オークランドはヘンダーソンのTRUST ARENAで行われるそうです

この際にアメリカの主要HIPHOPクルーのひとつウータンクランのライヴを見てみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらを参照してみてください

それではまた

Wu

新品価格
¥1,577から
(2018/9/1 11:16時点)



クリック宜しくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
キャッシュパスポート





2018年07月27日

MADE IN NIPPONでお酒のセール中!!

おばんです

今回はお酒の安売り情報です

シティにあるMADE IN NIPPON(313 queen St)がただいまセールをしているようです

お店のものすべてが30%OFFです

そして何よりうれしいのがお酒もセール中です

なんと割引率が、、、、、、、、
続きを読む

2018年07月10日

地方燃油税でオークランドのガソリンの値段が上がってしまった!!

おばんです

久しぶりの更新になりますが、最近友人に教えてもらったことについて書いてみたいと思います

ほとんどの方は知っていること思いますが、、、、、、、、

最近車で走っていて、ガソリン代がまた上がったなーと思っていました

ま〜またそのうち下がるかなー位に考えていたのですが、先日友人に「ガソリン高いよねー」と話をしたら「まだ上がってそのうち3ドル位まで上がるらしいよ」と教えられました

どうやら7月1日からオークランドでは地方燃油税(リージョナル・フューエル・タックス)なるものが発動したようで、1リットル当たり11.5セントも上乗せになってしまいました

友人曰く、段階的に上げていくそうで、今後も少しづつ上がっていくらしいです

いやーオークランドは家賃も高いし、ガソリンまで、、、、

また更に住み辛くなってしまいました

オークランド外に引っ越した方がいいのかなーと思う今日この頃です

それではまた
現金両替よりお得♪

クリック宜しくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







2018年05月21日

ニュージーランドの家具屋さん「earlysettler」の倉庫セール!!

おばんです

少し前になりますがearlysettlerの倉庫セールに行って来ました

earlysettlerは家具屋さんみたいな感じのお店で、テーブル、椅子、タンス系、ソファーなどを売っているお店ですが、空港のそばに倉庫があり、そこで1年に一度、傷がついてしまったものなどセカンドグレードの商品を格安で販売しています

住所は40 Richard Pearse Dr, Mangere, Auckland 2022です

今年は少し前になるのですが5月3日から5日まで開催されていました

私も知ったのが遅かったので最終日にしか行けませんでした

会場はこんな感じです

IMG_20180505_114432.jpg
IMG_20180505_114457.jpg

外には外に置く用のテーブルと椅子セットがたくさん置いてありました

そして中に入ると、、、、、、続きを読む

2018年04月14日

ワイン紹介 「MONRO EAST COAST」

おばんです

久しぶりの更新になりますが、いつもお馴染みのワイン紹介でいってみたいと思います

今回ご紹介するワインはMONRO EAST COASTです

IMG_20180414_170121.jpg
IMG_20180414_170141.jpg

シンプルなラベルのこのワインは、、、、、、、、、、、、続きを読む

2018年03月07日

日本の車運搬船からカメムシが見つかり、荷下ろし拒否にというニュースを見た後、、、

おばんです

今回は最近家で起こったことについて書いてみたいと思います

先月の19日あたりのヤフーニュースで日本の車運搬船からカメムシが見つかり、ニュージーランド側から荷下ろし拒否と領海外に出るよう求められるというものがありました

私もその記事を読み、自然を守るために、キッパリ入港拒否をするニュージーランドすごいなーと思いました

そしてニュージーランドにカメムシいないんだーということを初めて知りました

思い返してみれば確かにニュージーランドに来てから見てないなとも思いました

カメムシは果実の汁を吸うので、農作物に被害が出るのでニュージーランドとしては何としてでも侵入を避けたいところです

一度入ると繁殖力が強く、繁殖スピードも速いそうです

カメムシ、、、、、、、迷惑なのは臭いだけではないのですね

というニュースを忘れていたつい2,3日前、、、、なんと

続きを読む

2018年02月07日

ワイン紹介 「SEVEN°」

おばんです

今回は今年2本目のワイン紹介です

今回ご紹介するワインはSEVEN°です

IMG_20180203_091620.jpg
IMG_20180203_091627.jpg

今回のワインは、、、、、、、、、、、、、、、続きを読む
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ジャフロさんの画像
ジャフロ
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。