アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パーティ・ケータリング

年末時期が近づくと、社外の人々を招いた勉強会や海外取引先研修会などで、スケジュールがつまってしまい、準備だけで精一杯でケータリングの用意に気が回らないことが多くなってきています。今までも職業柄、インターネットでケータリングをたのんだりしていましたが、ボリュームがまちまちだったりして困っていました。
最近、パーティ用のケータリングをプロデュースされているサイト「パーティ・ケータリング特集」を紹介され、充実したバリエーションとボリュームがあるので、シーンに合わせて利用しています。
会社の顧客クライアントを招いた勉強会では、高級レストランの総料理長が手掛けるケータリング・宅配オードブルを手配したり、講師を複数招いた交流会ではフィンガーフード・ピンチョスに仕上げた盛り合わせをオーダーすることもできます。また、外国人を招く研修会のシーンでは、お寿司の出前なども同じサイトで注文できますので、あちこちネットサーフィンしなくても確実にオンタイムでデリバリしてくれます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

モバイルサイトにクリック課金型広告

モバイルサイトでもいわゆるPPC広告、クリック課金型の広告配信サービスが展開されているということで、広告掲載サイト向けのサービス“アドカボ”をとりあげてみます。
PPC広告配信は、通常のアフィリエイト広告と異なり、サイトのコンテンツに整合した広告を自動的に配信プロバイダーが選択表示させておいて、ネットユーザーが見たときに興味があればその広告をクリックし、広告主のサイトへ招く広告システムです。
つまり、コンテンツの共通したサイトから、興味を持ったネットユーザーが広告主のサイトを訪れるので、広告主にとっては大変効果的な宣伝方法です。一方、広告を掲載したサイトの運用者には、クリック課金された報酬が支払われます。広告掲載サイトにはそのコンテンツ内容に応じた広告が常に表示され、ネットユーザーが興味をもってクリックしやすくなり収益につながります。
ネットユーザーの興味に近いサイトを自動的に宣伝するので、広告主だけではなく、ネットユーザーにおいても有益な情報を提供することになります。
ネットユーザーはパソコン端末だけでなく、携帯電話などのモバイル端末の利用が増加傾向にあります。成果報酬の最低支払額3,000円、モバイルサイトの携帯広告を専門に扱うクリック課金型の広告配信サービス「アボガド」に注目が集まっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

サンプル情報ポータルサイト「サンプルファン.com」

新しいものをお得に試したい、新しい商品を体験をしてみたい、そんな好奇心をくすぐるサンプル提供のポータルサイトの紹介です。
登録は簡単で、まずIDとパスワードの発行に最小限の入力項目で参加できます。
お得な情報は、「無料サンプル」、「モニター・アンケート」、「トライアル・オススメ商品」、「ダイエット」、「節約・お得」の5つの大分類カテゴリーで、さらに各ページの上部にサブカテゴリーが表示されるシンプルで探しやすいホームページとなっていますね。
なかでも無料サンプルのカテゴリーが気になりまして、まずはクリック。すると、サブカテゴリーには、「コスメ」、「ダイエット」などのやや女性向けのものから「パソコン・インターネット」、「金融・不動産」といったビジネスにもつながる無料情報が満載です。
また、新着情報は、スタッフブログ、Twitterのほか無料メルマガの発行もあり、新鮮なニュースがゲットできる、おすすめのサイトですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

身近な法律相談所に。「村岡総合法律事務所」

日常の生活で法律に基づく判断を要求されるシーンは、ないようで実は結構あるものです。
例えば、交通事故のトラブル、消費者金融や商工ローン等に対する過払い金の変換請求等の過払い金請求に関するトラブル、最近多いのが未公開株詐欺、出会い系詐欺、パチンコ攻略詐欺等の消費者被害事件に関するトラブルです。
このようなことはできればないほうが良いですが、長い人生一度や二度のこういったトラブルに巻き込まれることはない、とは言えないのが現代社会です。
ちょっとしたトラブルの相談相手といえば、昔はお寺の住職やお宮の神主などを頼りに仲介してもらって穏便に解決した、なんていう良き時代もあったのですが、グローバルと言わないまでも生活圏が広がり、社会が多様化した現代の日本において、情けだけで解決しないことが多くなってきました。
さて、何事も民主主義のルールに基づいて解決できればいうことはないのですが、人間関係が壊れきってからようやく門をたたく存在だった弁護士さん。今では無料法律相談を受け付ける身近な存在になってきました。
トラブルは、当事者がまさに感情的になっている状態で、冷静な結論を出せないことが多いものですから、そこは法律のプロである弁護士さんに早めのご相談が、事を収める(事態を収拾)早道でないでしょうか。
全国24時間365日無料相談受付中!弁護士法人 村岡総合法律事務所

このエントリーをはてなブックマークに追加
Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
   
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

JAL 日本航空

デル株式会社

ボーズ・オンラインストア

じゃらんnet

Oisix(おいしっくす)

スポンサード リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。