アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月23日

ダイエットに最適な水泳若葉マーク 水着編

どうもこんにちは(^-^)/

今日はふと思い出したので

水着について語っていきたいと思います手(パー)



そもそも、水泳初心者にとって

「水着を着る」っていうのが

けっこうハードル高いんですよねあせあせ(飛び散る汗)

特に女性!



私の数少ない恋愛経験からですが

かつてカナヅチの彼女がおりました



夏になれば、私は泳げるので自然と海やプールでデートしようって話になるのですが、

頑なに拒否していましたねあせあせ(飛び散る汗)



自分のスタイルに自信がない



人に見られて恥ずかしい



絶対ムリ!



となるわけです





どうやって

口説いたか?



「誰も見ていないって!大丈夫!嫌だったらキャップにゴーグル外さなければ何処の誰だかわかんないから」



ていう訳のわからん説明をしてプールに連れていったことがあります

彼女は勇気を出して水着に着替えてくれました

最初は周りをキョロキョロ、挙動不審でしたが、幼少期の海の思い出を話してくれたり、結果的には楽しんでくれました

私はキックのコツを教えたり、浮き輪を押してあげたりしました

……浮き輪は一回も手離さなかったですし、化粧か崩れるからとの理由で顔つけもしてくれませんでしたが手(パー)

でも、また行こう八分音符って言ってくれました!



ということで結論です





大丸1自意識過剰
大丸1勇気を出して
大丸1すいているプールと時間帯を選ぶ




【自意識過剰】

いきなり辛辣に書いていますが、プールならば泳ぎを目的に来ている人が多いので、あまり人目は気にしなくていいでしょう!中には悪意を持っている人がいるかもしれませんが、写真撮影禁止にしているプールのほうが多いと思います手(パー)監視員もいるので安心です



【勇気を出して】

どうしても恥ずかしい!という人は、露出度の低い全身ほぼ隠すような水着もあるので、そちらをオススメします!

私たちの時代は、速い人ほど水着が小さい!っていう時代でしたから、それに比べたら今は露出度は減っていますしね鳥

ただ、白い水着は気をつけてください透けて見えることがあります!



【すいているプールと時間帯を選ぶ】

私の働いていたフィットネスクラブでは、仕事帰りのサラリーマンが19:00 〜21:00までピーク。平日の昼間は健康水泳に来ているご婦人たちがほとんどで、客もまばらといったところ。だいたいのところが、15:00 〜19:00には児童クラスのレッスンが入るので、やはり平日の午前中がオススメです

市民プールでも同じような傾向にあると思います手(パー)

人が少ないところで、こっそり初めて自信をつけ、徐々に慣れるのがいいのではないでしょうか?

今回は以上です

ご静聴ありがとうございましたウインクおやゆびサインメロディ






テスト用2※本テキストからの成果は成果対象外※




ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ハナハナ狙いさんの画像
ハナハナ狙い
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。