アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月20日

ダイエットに最適な水泳若葉マーク 食事と頻度について


こんにちは(^-^*)/

今回は目先を変えて


費用対効果


について語ります!!


あせあせ(飛び散る汗)

間違い

食事と運動量 ですね!


について語ります。




どうしても痩せない!

太る一方なんだけど…


…なんてよく聞きます。



安心して下さい!
水泳は確実に痩せます!!


簡単!  単純明快!!です。


消費カロリーよりも
摂取カロリーが上回っているから
太るのです!


だから

運動量を増やすか
食事量を減らすか

どっちかです!



皆さん

わかっていながら
目を背ける現実ですよね…



わかります!

美味い(o^〜^o)ものの
誘惑には勝てませんから!


一日の必要カロリー

(男性)   1900〜2700 キロカロリー

(女性)   1600〜2400 キロカロリー

年齢や体格
代謝量にもよりますが
ザックリとねキャラクター(万歳)

『昼に1000キロカロリーオーバーの
ラーメンやらカツ丼喰ったら
夕飯食べられんやんけ?

じゃ、しゃ〜ない、夕飯はサバかな?』

となるわけです。


http://www.papy.in/undou_karori/sessyu_karori.html

↑カロリー表


ただ、ちょっと気をつけて食べれば
いいのです!


  • よく噛んで食べる
  • 練習直後にドカ食いしない!
  • 身体に溜めない体質をつくる!



そんなに難しくないでしょ?

…とお思いのあなた

泳いだ後って
めっちゃ腹減るんです!


ココが勝負の分かれ道

腹8分目に抑えられれば
あなたの勝ちです!




ただし、
練習直後の水分摂取
糖分の多いスポーツドリンク
カブのみも危険です!

水かお茶にしておきましょう!



Bの体質改善は

ちっとばかし時間がかかります。


すぐにお通じがよくはなりません。

3ヶ月 週3回行けば
変わったかな?って実感するレベルです。

忘れた頃に
体質が変わっているでしょう!





もうひとつ


身体を冷やさないこと


コレがプールにおいては
けっこう重要です!

冷えると人間て皮下脂肪を蓄えて
冷えないようにするんです!

だから、
せっかく泳いで
身体が真っ赤になり
脂肪が燃焼しても


元の木阿弥なんですよね…

ダラダラと長時間プールにいることは
オススメしません!


スポーツをする

身体が熱くなる


ココなんですよね!脂肪が燃えている瞬間!

気持ちよく燃え尽きてもらおうじゃ
ありませんか?

ほら

耳を済ませば

背中やら腿やら
あっちっちになっているのがわかります!



残念ながら

腹周りというのは
脂肪がつきやすく落ちにくいので

最後に落ちてく感じです。


なんで即効性はありません!
世の中そんな上手い話は無しよ!ってことです!


消費カロリーについて

クロール1時間  1300キロカロリー
平泳ぎ 1時間  700キロカロリー

だいたいこのくらいは
消費するみたいです。

今回は以上です。
ご静聴ありがとうございました(^人^)



親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える!【月刊ポピー】。まずは無料おためし見本から!





















ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ハナハナ狙いさんの画像
ハナハナ狙い
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。