アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月13日

最近はまってます

ただ今フジテレビ月曜9時から放送されています。オタク達の集団が自分たちの城を守るために戦っています。友情あり!そして誰が月海を幸せにするのは一体誰なのか?
image.jpg


2018年03月11日

マックの新メニュー

本日の昼食はマック。やっぱり学生の味方ですね。そしててりたまが復活しました!なんと3種類のメニューが登場。私が食べたのはチーズてりたま。チーズがソースにマッチ。3E8F36B0-8E0D-4257-BD71-535B98C8C332.jpeg


2018年03月10日

Hulu

今日はHuluと契約について説明していきます
Huluは月額933円(税抜き)で契約できます

インターネットに繋がっている電子機器であれば全てHuluにつなぐことがですます。
ちなみにうちではiphone1台
ipad. 1台
テレビ 2台


を繋げています。
Huluはなんといっても数の多さがすごいです。テレビの番組を見逃してましてもすぐに配信されるためとてもお得かもしれませんね。
また映画などの種類も豊富でわざわざDVDを借りに行く手間もはぶけます。また映画が好きと言う方にはDVDレンタルよりもHuluのほうがお得になります。
↓huluのURLとなります
https://www.happyon.jp/static/smartphone/?referrer=http%3A%2F%2Fhulu-japan.jp%2F
小さいお子さんがいる方もいいかもしれませんね。子供に人気のアニメも多いため家族みんなで楽しむことができます。
この機会にぜひ契約を検討して見てわ


大阪に行ってきました

大阪通天閣
値段がとってもやすいです!THE下町感が出てとても落ち着きます!
大人700円
子供400円 となっています!
年中無休 9:00-21:00F4DE2A50-F7B2-402D-9B95-E59B241895B7.jpeg


夜の空港

いきなり空港へ!まぁダイエットもかねてます。飛行機ってすごいですね飛行機️でか〜い54821632-EBA5-454F-A428-B0CF1F85AE30.jpeg


楽しくダイエット

最近運動不足でちょっと太りぎみ。こんなときはダイエットをしよう!でも何をどうすればいいかわからない!私は自転車が好きなのでママチャリですが遠くまでこぎます。やっぱり自分の好きなことをしながらダイエットはとってもらくですね!他にもwiiなどのゲームをしながらもヨシですね!12B1AF01-48E3-4B16-894E-7E7606FB26B6.jpeg


卒業シーズン

本日は全国各地で卒業式
楽しかった生活が一度終わる季節ですね。そして四月は出会いの季節。皆さん初めて出会った人を大切に!941D7EA0-3D35-4888-AAEA-95190012FC3D.jpeg


新宿のラーメン 風雲児

新宿で美味しいラーメン店 レビューが4.3
風雲児 東京都渋谷区代々木2丁目14-3
行列がすごいです。ラーメンはとても美味しくいただきました!店長さんのパフォーマンスがカッコいいですFB70BC8A-31E9-4388-8DE1-DEB9B98B272F.jpeg


テスト後はとてもラク

9AD2605C-0F7C-4DF0-8573-69BE7ADB212A.jpeg
テストが終わりひと段落
一泊二日で〜東京〜
東京はとっても賑やかでした
また行って見たいです
どこかいい場所があればぜひ教えてくださいね!

2018年03月01日

何気ない一日

7DA93D95-0212-43B0-95A9-9C9336C40A7C.jpeg





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。