アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

vani
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年05月24日
取れたて野菜を食べたい
美味しいそうなお店を発見しました。

このお店は、青山の屋上に野菜畑があるのです。

そこで収穫した野菜をつかって美味しいお料理をいただけるお店です。

女性に取っては、嬉しいお店ですよね。

しかも野菜ソムリエがいて、色々を教えてくれますよ。

自分の手で取って、野菜ソムリエと相談しながらお料理の方法などを決めるコースもあるようです。

無農薬の新鮮野菜を美味しくいただけるお店って女性には嬉しいお店ですよね。

テレビでも取れたて野菜のバーニャカウダや、新鮮野菜のてんぷらなどが放送されていました。

普段は口にしないだろう、小松菜のてんぷらや、大根のてんぷらはサクサクでホクホクしていて、見ていても美味しそうでした。

私も今すぐ食べたいと思っちゃいました。

ただ、予算的に余裕が無いので最近話題の自宅で新鮮野菜が楽しめるオイシックスや、らでぃっしゅぼーやにしようと思います。

オイシックスの口コミや評判などを見ると一段と美味しそうで良さそうに感じます。

公式サイトはコチラから→http://www.oisix.com/

Posted by vani at 15:07 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。