アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

vani
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2013年01月05日
年末年始は何をするかなあ
みんな年末年始はどのように過ごしてるんだろう。友達の多い人は年末のカウントダウンや年始のパーティなど予定はいっぱい詰まっていることでしょう。

昔から友達のいない自分は、年末年始に出かけたことがありません。

あ、一度だけ、知り合いと旅行をしたことがあったっけ。そのときは飲み会の話の輪に入ることができず、眠いふりをして部屋に帰っていきました。

部屋に帰って、格闘技を見てたっけ。たしかマサトとキッドの試合を見たっけなぁ。

最近の年末は決まって一人でテレビを見ています。毎年ガキ使は年またぎで放送しているので、番組が終わっていつの間にやら、年を越しているって感じです。

趣も何もありゃしない年末年始を過ごしています。

そんな人づきあいの面では人間失格な僕ですが、先日とうとう結婚しまして、今年の年末年始は一応人並みの過ごそうと思っています。

部屋でカウントダウンしながら年越しそばを食べたり、年始はおせちをつついたり・・・。

うまく年末年始できるかなぁ、自信ないけど頑張ります。

Posted by vani at 17:08 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。