アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
20才の時の自分さんの画像
20才の時の自分
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月04日

濃厚な半生最終回  〜地獄、裏切り〜現在

Screenshot_20210204-131201_Gallery.jpg


タイトルにもわかるよう幸せの生活は長くは続きませんでした…

知り合いの紹介で面接し加入したk。
半年間かけて自分が地獄に落ちる用仕組んだk。

kは地元で顔が広くヤンチャとは噂で聞いていた。
人懐っこく仕事態度はマジメ。
営業成績もまずまず。
忠誠心もあり自分も気を許すくらいまでの付き合いになりました太陽

kとは三年程一緒に仕事をしていてプライベートでも飲みに連れて行ったりカジノや裏スロで一緒に大人の戦いをして散って帰ったり、遊び方は派手だったけど楽しくていい奴。

     
パイプランキング

当時三ヶ所家を借りていたがすべての物件の合鍵も持たせていて忘れ物があった時も家まで取りに行ってきていろいろと助けて貰ったりしたてれてれ

すべてオープンで付き合っていたので自分がいくらくらい貯金があるのかも把握してたらしい…

地獄へ落ちる半年程前からkの動きが時々妙で頭の中が?になることもしばしば。

お金の動きのある時は毎回理由を付け同行しなくなり普段から何かと自分の行動を探ってくるようになった。
写真なんかまったく撮らなかったのに急に撮りだしたり…

世の中楽勝と天狗になって性格も悪くなってた自分に天誅が…顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

そう。忘れもしない2/5。
仕事が終わり帰り支度をしていたら突然ドアが乱暴に開きました。

顔を上げるとまったく見たことない人が4人程。
どうやら自分にメチャクチャ怒っているみたいで聞くところ自分がお金を横領してるだとか、不正をしてるとか身に覚えのないことばかり言われ強制的に連行されました。。

見た感じイケイケオラオラな不良で車に乗り込むとどうやらkの知り合いらしいて自分が不正してる情報が浮上したらしい…

しばらく車が走り着いたのは夜の港近辺。
ドラマに出てくる用な倉庫を想像してくれるのがちょうどいい。

金を返せだとか好き放題言われ自分の言い分はまったく聞く耳持たず殴られ蹴られ…

角材で殴られアイスピックで刺され痛みも感じなくなり死ぬのかなと本気で思った。
気絶したら起こされ殴る蹴る。

家に置いてあった現金はすべて持っていかれもう一文無し…
けれど暴力をやめずまだ金を無心してくる…

最終的に意識がハッキリしたときは場所移動していて身体半分埋められてる状態でした。
殺すなら殺せと言い早く解放されたかった。

もう隠し金もないと判断されその場で解放されました…

殴られ疲れその場で寝てしまいました…
申告してないお金だとか表に出せないお金だったので警察に行きませんでした。

これがいわゆる『タタキ』ってやつですね。
現金2億弱奪われ家の貴金属、携帯すべて失いました。

怒りと悔しさも限界でしたが人脈も失ってしまったので辿って復讐することもできずお金もなく途方にくれました…

自分程ではないが友人tもいろいろやられお互い何もなくなってしまいました笑

自殺した方がマシだと何回思ったことか…
自殺しないで踏み留まれたのは元嫁と子供の存在。
子供にはこんな腫れた顔見せれないので嫁だけ来てもらい何から何まで助けてもらいました。

療養してる時、人を憎む気持ち反面自分のダメな部分。人の暖かみ、お金の汚さ、いろいろ考え自分なりに答えを出しました。

世の中お金がすべてと言う人に伝えたい。
お金は必要だけど一番人生で必要なのは人との関わり。

お金は裏切らないとか思ってる人もいるけどお金を持ったときないのになんでそんなことがわかる?

中途半端な金持ちなら普通の生活ができる一般人でいい。
心の底から大切な人を見つけその人と共にするのが本当の充実。

幸せの在り方は人それぞれだけど自分はそう思う。

決して許せることではないけれどk一味、早く自分達のした過ちに気付き悔い改め世の為、人の為に生きてほしいと今でも思ってます。



〜現在〜
今は元家族との関係も維持しつつ大切な彼女もできて幸せを感じています。
仕事は定職に就いていなく小手先でどうにか生きているけれど元気です!!

変わりたいと思った時に遅いなんてない!
失敗は成功に向けての経験値だから失敗じゃない。
一度きりの自分の人生。主人公は自分なんだから堂々と楽しく生きようてれてれ

本当に大切な物、人はすぐそこに…
笑顔でポジティブに皆も生きよう!!

きらきら↓有名芸能人も御用達らしい↓きらきら





↓押してね↓

自由人ランキング

濃厚な半生5 〜天国の日々〜

Screenshot_20210204-033535_Gallery.jpg
ササッと半生を振り返ってきましたがここからは本当に天国も地獄も味わいましたね…

もうそろそろ過去の振り返りは終わりますのでお付き合いお願いしますm(_ _)m

独り身になり大手運送会社もやめ実家に戻りました…
思えば子供の頃から両親には迷惑ばかりかけて、社会に出てからすぐに結婚して家を出てしまったので一緒に暮らしてたのは10年以上前の話だし何も親孝行できてないな、、、

これからは自分とちゃんと向き合って生きていこうと思いました。
ただやりたい仕事もないし学歴、知識もなくどうすればいいのかわかりませんでした。

挑戦する方向性がわかりませんでしたが一つ社会経験した中で自信というか特技があります。

大手運送会社で働いてた時、自分の地域には14000人程の社員がいましたがセールスドライバーという名目なので営業もかなり意識してる会社でした。

配送するだけのドライバーはいらないと言うだけあって毎月のイベント事も力をいれていてノルマ達成できない社員は朝礼で集中的に指摘されたりで、事務員に売ったり自分で買ったり大変そうでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

自慢ですが元々コミュニケーション能力もあり笑顔がすごくいいと言われてたのでそれを武器に配送、集荷先の荷主、個人宅(基本おばちゃま)でかなり営業しました。

14000人の社員がいる中自分は毎回1〜3位の営業成績だったので毎月東日本営業本部長だとか主管支店長だとかお偉いさんが支店に来て表彰してもらってました

話し長くなりましたがそんな過去もあり自分は営業が得意だなと実感していたので挑戦するなら営業だと思い小学生から仲良しの悪友に電話をしました笑




悪友のTは自分が社会人してる時もずっとアングラの🌍世界🌍で生きていて覚悟を伝えたところ(内容は秘密でごめんなさい平謝り)快く一緒に仕事をしようと言ってくれました。

右も左もわからない自分は売り上げのいい部署に研修に行き、流れ、知識、知恵、いい所を全部自分の物にしてやろうと一生懸命吸収しました!!

すぐに努力の成果が出て研修先で成績トップになり本来数ヵ月かかる研修を一週間で終わらせ給料にもさっそく反映されました。(運送の時は一個売ると値段問わず歩合50円笑)

完全歩合制なので固定とか月給とかはありません。
初週はちょうど100万円くらい貰ったと思います。

いろいろな知識を吸収しようと様々な現場、部署に研修に行き勉強しました!

累計20箇所くらいの現場に研修いきましたがどの現場も初週から成績ナンバー1でいろいろな部署から一緒に仕事をしようと引っ張りだこでした八分音符

充分力もついてきて友人tを社長に共同経営を始めました。
売り上げも名声も右肩上がりでこの当時アベレージで毎月600万くらいは手取りでありました。

週末は毎週どんちゃん騒ぎで充実してましたてれてれ
酒は飲まないですが、女、薬物、ショッピングと散財しても毎週売り上げあれば給料だったので何も気にしませんでした。

この時の遊びは後日違うタイトルでまた書きますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

新しい社員も何人もいれ人を従える立場となった自分は部下には厳しく、自分には甘く!!笑

仕事には全力でぶつかり理不尽に怒鳴り散らした事も多々ありますが社員の悩みや風土を大切に心掛けみんな稼げるよう動き、今考えてもいい会社に仕上がったと勝手に思ってます。

仕事もプライベートも上手くいって幸せな日々でした…
子供とも定期的に会ってお父さんしたり、嫁にたらふくお金とられたり笑

週給80〜550万くらいでしたOK!2
MAX週給は3400万くらいショッキング

文章に残そうと思うと上手く表現できないなぁ
また書きます!

毎度!
自由人ランキング



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。