ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
20才の時の自分さんの画像
20才の時の自分
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年02月04日

濃厚な半生最終回  〜地獄、裏切り〜現在

Screenshot_20210204-131201_Gallery.jpg


タイトルにもわかるよう幸せの生活は長くは続きませんでした…

知り合いの紹介で面接し加入したk。
半年間かけて自分が地獄に落ちる用仕組んだk。

kは地元で顔が広くヤンチャとは噂で聞いていた。
人懐っこく仕事態度はマジメ。
営業成績もまずまず。
忠誠心もあり自分も気を許すくらいまでの付き合いになりました太陽

kとは三年程一緒に仕事をしていてプライベートでも飲みに連れて行ったりカジノや裏スロで一緒に大人の戦いをして散って帰ったり、遊び方は派手だったけど楽しくていい奴。

     
パイプランキング

当時三ヶ所家を借りていたがすべての物件の合鍵も持たせていて忘れ物があった時も家まで取りに行ってきていろいろと助けて貰ったりしたてれてれ

すべてオープンで付き合っていたので自分がいくらくらい貯金があるのかも把握してたらしい…

地獄へ落ちる半年程前からkの動きが時々妙で頭の中が?になることもしばしば。

お金の動きのある時は毎回理由を付け同行しなくなり普段から何かと自分の行動を探ってくるようになった。
写真なんかまったく撮らなかったのに急に撮りだしたり…

世の中楽勝と天狗になって性格も悪くなってた自分に天誅が…顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

そう。忘れもしない2/5。
仕事が終わり帰り支度をしていたら突然ドアが乱暴に開きました。

顔を上げるとまったく見たことない人が4人程。
どうやら自分にメチャクチャ怒っているみたいで聞くところ自分がお金を横領してるだとか、不正をしてるとか身に覚えのないことばかり言われ強制的に連行されました。。

見た感じイケイケオラオラな不良で車に乗り込むとどうやらkの知り合いらしいて自分が不正してる情報が浮上したらしい…

しばらく車が走り着いたのは夜の港近辺。
ドラマに出てくる用な倉庫を想像してくれるのがちょうどいい。

金を返せだとか好き放題言われ自分の言い分はまったく聞く耳持たず殴られ蹴られ…

角材で殴られアイスピックで刺され痛みも感じなくなり死ぬのかなと本気で思った。
気絶したら起こされ殴る蹴る。

家に置いてあった現金はすべて持っていかれもう一文無し…
けれど暴力をやめずまだ金を無心してくる…

最終的に意識がハッキリしたときは場所移動していて身体半分埋められてる状態でした。
殺すなら殺せと言い早く解放されたかった。

もう隠し金もないと判断されその場で解放されました…

殴られ疲れその場で寝てしまいました…
申告してないお金だとか表に出せないお金だったので警察に行きませんでした。

これがいわゆる『タタキ』ってやつですね。
現金2億弱奪われ家の貴金属、携帯すべて失いました。

怒りと悔しさも限界でしたが人脈も失ってしまったので辿って復讐することもできずお金もなく途方にくれました…

自分程ではないが友人tもいろいろやられお互い何もなくなってしまいました笑

自殺した方がマシだと何回思ったことか…
自殺しないで踏み留まれたのは元嫁と子供の存在。
子供にはこんな腫れた顔見せれないので嫁だけ来てもらい何から何まで助けてもらいました。

療養してる時、人を憎む気持ち反面自分のダメな部分。人の暖かみ、お金の汚さ、いろいろ考え自分なりに答えを出しました。

世の中お金がすべてと言う人に伝えたい。
お金は必要だけど一番人生で必要なのは人との関わり。

お金は裏切らないとか思ってる人もいるけどお金を持ったときないのになんでそんなことがわかる?

中途半端な金持ちなら普通の生活ができる一般人でいい。
心の底から大切な人を見つけその人と共にするのが本当の充実。

幸せの在り方は人それぞれだけど自分はそう思う。

決して許せることではないけれどk一味、早く自分達のした過ちに気付き悔い改め世の為、人の為に生きてほしいと今でも思ってます。



〜現在〜
今は元家族との関係も維持しつつ大切な彼女もできて幸せを感じています。
仕事は定職に就いていなく小手先でどうにか生きているけれど元気です!!

変わりたいと思った時に遅いなんてない!
失敗は成功に向けての経験値だから失敗じゃない。
一度きりの自分の人生。主人公は自分なんだから堂々と楽しく生きようてれてれ

本当に大切な物、人はすぐそこに…
笑顔でポジティブに皆も生きよう!!

きらきら↓有名芸能人も御用達らしい↓きらきら





↓押してね↓

自由人ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10517328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。