ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
20才の時の自分さんの画像
20才の時の自分
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年01月28日

濃厚な半生3  〜社会人時代〜

Screenshot_20210128-121810_Gallery.jpg
少年院の中は規則正しく厳しく、貴重な経験ができたと思ってます。約一年半と短いようで長いようなかけがえのない時間でした。

寮生活では勉強を誰よりも真面目に取り組み資格を取ったり、社会復帰に向け課題に取り組みました。
結果、全日本珠算連盟一級や危険物丙種、乙四、フォークリフト、小型車両系建設機械etc 様々な資格を取らせていただきました。

そして様々な教育ののち、18才の春に出院しました。
見捨てず一緒に頑張ってくれた両親には感謝しきれません。

社会に出てからはすぐに働こうと思い、友人のお父さんが社長をしてた塗装屋でお世話になることになりました顔1(うれしいカオ)
汗水垂らして稼ぐお金。自分で苦労して稼ぐお金はやはり格別!

迷惑や苦労ばかりかけてしまったので少しでも恩返しができるよう一生懸命働きました。。

本当は縁を切らないとダメと言われてましたが不良仲間とも遊びました…ただ悪いことはしてません笑
健全な遊びです笑

周りの人からみたら不良かもしれませんが自分からみたら親友なんです。

そんなこんなで半年がたったとき運命の出逢いをしてしまいます。
塗装屋で一緒に働いていた1個下の後輩の紹介で知り合ったYちゃん。
外見がかなりよく一目惚れしましたハートハート

どうにかこうにかみんなで遊ぶうちきらきら彼女きらきらにすることができました!

極々普通に楽しく毎日を過ごしていました…
この頃から真剣に将来を考えるようになり友達の塗装屋をやめ、Yちゃんのお父さんが勤めていた大手の運送屋さんを紹介してもらって面接が受かったので働かせてもらうことになりました!

運送屋に勤めてからも持ち前の体力と明るさで仕事をこなし周りの人も優しく接してくれ幸せの日々が続きましたてれてれ

元々結婚したいとずっと思っていましたが19才の時に彼女が妊娠したことがわかり、形式的にはデキ婚ですがめでたく結ばれることになりました。

負けん気強くてわがままだけど世界一美人な嫁。
仏様かの様にやさしく接してくれる嫁両親
大手で安定した職業。文句ない待遇。
次期に産まれてくる希望に溢れた第一子四つ葉


どの家庭よりも幸せだと思ってたし幸せにすると決めて俄然仕事もやる気が出て充実してました。

ただ幸せって長くは続かないようですね…

↓押してくれたら幸せになるかも笑

自由人ランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10502013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。