ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
20才の時の自分さんの画像
20才の時の自分
プロフィール

広告

posted by fanblog

2021年01月27日

濃厚な半生2 〜少年時代〜

セブ島の夜景
↑綺麗な景色で一緒に癒されましょうイルカ

続き
時は16才の夏始め。毎日を意味もなく過ごして窃盗や暴走行為を繰り返してた頃、地元で顔が広いY先輩からの声かけで自分と友人Jはとある暴力団事務所に出入りするようになりました。

加入するとかではなく可愛がってくれてたみたいで事務所にいってはチンチロ(サイコロ振るやつ)をやって毎回勝たせてくれて事務所から帰るときは3.4万円増えてました笑

お金が増えては恒例のスロットにいきお金を溶かして恐喝で増やすの繰り返しでした。

ギャンブル→無一文→恐喝→ギャンブル→無一文
(スロットは14才からやってましたゴメン/お願い笑)

その頃からどうせ悪いことをして生活をしてるなら悪いことで金儲けをした方がいいよねって話しになりどんどんエスカレートして悪い方向へ進んでいきます、、、

ヤミ金で働いていた友人の話で、近々ヤミ金グループ抜けて犯罪集団の組織を作るから力を貸してくれと言われ毎日が暇で刺激を求めてる自分が断るわけもなくオッケーと返答しましたシルクハット

その夜は二人で夢を語ったり野望を計画したり話が弾み、つまらない世の中に生きる希望を見つけた感じで目を輝かせ心の中がやる気で燃え上がったのを今でも覚えています、、、

それからの毎日は楽しくて楽してお金を稼ぐことを覚えてしまい世の中ちょろいとなめきってましたねしょぼり(今の自分が過去に戻り自分をボコボコにしたい笑)

ギャンブル→仕事→女→ギャンブル→仕事→女→と欲望のままに生きてた16.7才。
学歴も知識も教養もない子供が毎月200万程度のお金を持つとどうなるかはわかりますよね?
簡単に想像がつく通り約半年後……

   ↓押してくれたら嬉しいです。
   
自由人ランキング
   
  
はい。逮捕されます八分音符
逮捕される二ヶ月前くらいから内偵調査されていたらしくその日、仕事を終え駐車場に着いた時、30人近くの捜査員に囲まれあっけなく逮捕されました。。

逮捕されてからは警察署内にある留置場に入るのですが、『なんで捕まったんだろう?しばらく社会に帰れない、、くそ、、あぁしとけばよかった』とか反省する気持ちもなく自分の事しか考えていませんでした。

基本的に未来ある少年は同じ罪状で再逮捕することはあまりなく拘留期限が終わるとすぐ次の段階に送られますが自分達は事件も複雑だったのもあり同じ罪状で何度も再逮捕されました。
ようやくこの時からとんでもないことをしてしまったのだと思い遅いですがようやく反省しだしました。

親は涙を浮かべ真剣に怒ってくれました涙ぽろり
本当にバカな息子でごめんなさい。

再逮捕を繰り返しされ鑑別所送致され1ヶ月と少しした後、審判の日になりました(裁判)
自分に言い渡されたのは中等少年院送致とのことでした。

自分はこれから少年院。真面目に過ごそう、自分のすぐ流されてしまう性格、物事を軽くみてしまう性格、真剣に直そうと決意しました。

自慢できる話じゃなく恥ずかしい過去なのでいろいろ省いて書きましたがまた近々書きますね。


ポチッとしてくれたら嬉しいです↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10498377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。