アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
20才の時の自分さんの画像
20才の時の自分
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年01月26日

濃厚な半生1 〜生い立ち〜

20201130_133435.jpg
こんばんは〜。みなさんお元気ですか?
コロナ渦の中大変だと思いますが一人一人が力を合わせてこの時期を乗り越えましょう顔1(うれしいカオ)

軽い生い立ちを書きますので目通してみてください八分音符
現在34才バツ1無職のぐーたら男です笑
これだけ聞いたら終わってる人間だと思われますがいろいろあったんです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
そして再起するため自分を奮い立たせてます。

1986年9月東京足立区生まれ江戸川育ち。
両親に愛情をたくさん貰い幸せに育ててもらえました。
何一つ不自由なく育ててくれましたが小学低学年から自分の性格、友達の影響もあって悪い道へと歩みだします、、、小学2年の時初めて家のマンションのごみ置き場でみんなで吸ったキャスターマイルド、、あれは不味くて衝撃をうけました笑

小学生の時はいたって平和に?過ごしたので後は割愛します笑

中学生に上がってからまず始めにやることは決まってますよね…そうです!他校の合流した生徒との上下関係争いです笑
自分達グループは負けたくない気持ちがたくさんあり片っ端の見た目悪そうな一年生に喧嘩を売りまくりましたがどこの学校からきた生徒も平和主義者で争わずして終わりました笑笑
この頃は血の気が多く暴力と気合いで何でも解決できると思っていたんですかね?笑

中学生に上がって初めての夏休み日の出
行動範囲も交友関係も広がり悪い先輩たちにいろいろな事を教えてもらいましたショッキング

夜通し遊ぶことが多くなり人を怪我させたり物を盗んだりバイク乗ったり…簡単に書けばヤンチャな悪ガキって所ですかね笑
当然夏休みが終わっても遊んでる方が楽しかったので学校は登校拒否になり悪い友達と昼夜問わず会うようになりました笑

たま〜に仲良し軍団5〜6人でオール明け、学校に登校すると学校指定の制服(たまにボンタン)の時でも自分達の姿を発見したら正門を閉められ登校させてくれませんでした笑
現代では問題な行為だと思いませんか?笑

なので自分達は単車を校庭で乗り回したり校舎に侵入して追いかけっこをよくやってましたねあせあせ(飛び散る汗)
エネルギー有り余って相手ほしかったのかもしれませんね…
もちろん他校と触れ合う学校行事関係は問題を起こすからほとんど参加させてくれませんでした。

修学旅行も行けなかったな顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
生徒とは仲良かったけど先生はやはり嫌いでしたね。
卒業アルバムも悪ガキ軍団は一年生の時を使われてます笑(パンチパーマとかだったので写真撮らせてもらえず…)

そんなこんなで毎日を楽しく過ごしてましたが、万引きや喧嘩で警察に補導等は何回かありましたが初めて逮捕されたのは中学三年生のときでした。
初めて手錠かけられた時は後悔とかはなかったですが親が面会に来て泣かれたときは自分も泣いたしとても反省しました。

逮捕の経緯として、夜中暇なとき自分達が呼び出しして来たら一つずつ物を返してやると言い一つ上の先輩の私物を10個くらい奪いました笑
何回かは呼び出しに応じて来てましたが寝ないと仕事がキツいと言って逃げ出してしまいましたマラソン

それに怒りを覚えその日の昼に先輩の自宅に行ってチャイムを押しても誰も出てこない…
中にいる気配がしたので何を思ったのか玄関の隣にある窓ガラスを割り自宅の中に侵入しました悪魔

案の定先輩がいて呑気にテレビゲームをしてました。イライラが頂点に達してその場で暴力を加え帰りました(T君あの時は本当にごめんね)

ついた罪名は住居侵入、傷害、窃盗未遂でした。
やってることは強盗なのに↑の三つが適応になったので鑑別所で保護観察付きで出れることになりました。

親も毎週面会に来てくれ自分も真面目にちゃんとやらないといけないなと心の底から思い学校に通いだしました(時すでに中学三年生の三学期笑)
学校って以外に楽しいと思った一時の甘い思い出ハート

高校に行こうかなと思った頃、試験は終わってしまって間に合わなく残されてたのは定時制高校だったので定時制高校に通うことにしましたチュッ


待ちに待った太陽太陽太陽️楽しい高校生活太陽太陽太陽
……すぐに退学になりました……
こうして自分の学生生活は終焉しました涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

逮捕されたときに真面目になろうと決めてた気持ちはどんどん薄れ遊びが楽しくまたもや悪い方にエネルギーを使うことになりました…

この時はまだずっと平和に毎日を笑っていられると思ってた…

長くなっちゃったので続きはまた書きますねバイバイ


応援お願いします↓

自由人ランキング
こちらもお願いします平謝り下矢印2️↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10496676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。