アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
20才の時の自分さんの画像
20才の時の自分
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月04日

濃厚な半生最終回  〜地獄、裏切り〜現在

Screenshot_20210204-131201_Gallery.jpg


タイトルにもわかるよう幸せの生活は長くは続きませんでした…

知り合いの紹介で面接し加入したk。
半年間かけて自分が地獄に落ちる用仕組んだk。

kは地元で顔が広くヤンチャとは噂で聞いていた。
人懐っこく仕事態度はマジメ。
営業成績もまずまず。
忠誠心もあり自分も気を許すくらいまでの付き合いになりました太陽

kとは三年程一緒に仕事をしていてプライベートでも飲みに連れて行ったりカジノや裏スロで一緒に大人の戦いをして散って帰ったり、遊び方は派手だったけど楽しくていい奴。

     
パイプランキング

当時三ヶ所家を借りていたがすべての物件の合鍵も持たせていて忘れ物があった時も家まで取りに行ってきていろいろと助けて貰ったりしたてれてれ

すべてオープンで付き合っていたので自分がいくらくらい貯金があるのかも把握してたらしい…

地獄へ落ちる半年程前からkの動きが時々妙で頭の中が?になることもしばしば。

お金の動きのある時は毎回理由を付け同行しなくなり普段から何かと自分の行動を探ってくるようになった。
写真なんかまったく撮らなかったのに急に撮りだしたり…

世の中楽勝と天狗になって性格も悪くなってた自分に天誅が…顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

そう。忘れもしない2/5。
仕事が終わり帰り支度をしていたら突然ドアが乱暴に開きました。

顔を上げるとまったく見たことない人が4人程。
どうやら自分にメチャクチャ怒っているみたいで聞くところ自分がお金を横領してるだとか、不正をしてるとか身に覚えのないことばかり言われ強制的に連行されました。。

見た感じイケイケオラオラな不良で車に乗り込むとどうやらkの知り合いらしいて自分が不正してる情報が浮上したらしい…

しばらく車が走り着いたのは夜の港近辺。
ドラマに出てくる用な倉庫を想像してくれるのがちょうどいい。

金を返せだとか好き放題言われ自分の言い分はまったく聞く耳持たず殴られ蹴られ…

角材で殴られアイスピックで刺され痛みも感じなくなり死ぬのかなと本気で思った。
気絶したら起こされ殴る蹴る。

家に置いてあった現金はすべて持っていかれもう一文無し…
けれど暴力をやめずまだ金を無心してくる…

最終的に意識がハッキリしたときは場所移動していて身体半分埋められてる状態でした。
殺すなら殺せと言い早く解放されたかった。

もう隠し金もないと判断されその場で解放されました…

殴られ疲れその場で寝てしまいました…
申告してないお金だとか表に出せないお金だったので警察に行きませんでした。

これがいわゆる『タタキ』ってやつですね。
現金2億弱奪われ家の貴金属、携帯すべて失いました。

怒りと悔しさも限界でしたが人脈も失ってしまったので辿って復讐することもできずお金もなく途方にくれました…

自分程ではないが友人tもいろいろやられお互い何もなくなってしまいました笑

自殺した方がマシだと何回思ったことか…
自殺しないで踏み留まれたのは元嫁と子供の存在。
子供にはこんな腫れた顔見せれないので嫁だけ来てもらい何から何まで助けてもらいました。

療養してる時、人を憎む気持ち反面自分のダメな部分。人の暖かみ、お金の汚さ、いろいろ考え自分なりに答えを出しました。

世の中お金がすべてと言う人に伝えたい。
お金は必要だけど一番人生で必要なのは人との関わり。

お金は裏切らないとか思ってる人もいるけどお金を持ったときないのになんでそんなことがわかる?

中途半端な金持ちなら普通の生活ができる一般人でいい。
心の底から大切な人を見つけその人と共にするのが本当の充実。

幸せの在り方は人それぞれだけど自分はそう思う。

決して許せることではないけれどk一味、早く自分達のした過ちに気付き悔い改め世の為、人の為に生きてほしいと今でも思ってます。



〜現在〜
今は元家族との関係も維持しつつ大切な彼女もできて幸せを感じています。
仕事は定職に就いていなく小手先でどうにか生きているけれど元気です!!

変わりたいと思った時に遅いなんてない!
失敗は成功に向けての経験値だから失敗じゃない。
一度きりの自分の人生。主人公は自分なんだから堂々と楽しく生きようてれてれ

本当に大切な物、人はすぐそこに…
笑顔でポジティブに皆も生きよう!!

きらきら↓有名芸能人も御用達らしい↓きらきら





↓押してね↓

自由人ランキング

濃厚な半生5 〜天国の日々〜

Screenshot_20210204-033535_Gallery.jpg
ササッと半生を振り返ってきましたがここからは本当に天国も地獄も味わいましたね…

もうそろそろ過去の振り返りは終わりますのでお付き合いお願いしますm(_ _)m

独り身になり大手運送会社もやめ実家に戻りました…
思えば子供の頃から両親には迷惑ばかりかけて、社会に出てからすぐに結婚して家を出てしまったので一緒に暮らしてたのは10年以上前の話だし何も親孝行できてないな、、、

これからは自分とちゃんと向き合って生きていこうと思いました。
ただやりたい仕事もないし学歴、知識もなくどうすればいいのかわかりませんでした。

挑戦する方向性がわかりませんでしたが一つ社会経験した中で自信というか特技があります。

大手運送会社で働いてた時、自分の地域には14000人程の社員がいましたがセールスドライバーという名目なので営業もかなり意識してる会社でした。

配送するだけのドライバーはいらないと言うだけあって毎月のイベント事も力をいれていてノルマ達成できない社員は朝礼で集中的に指摘されたりで、事務員に売ったり自分で買ったり大変そうでした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

自慢ですが元々コミュニケーション能力もあり笑顔がすごくいいと言われてたのでそれを武器に配送、集荷先の荷主、個人宅(基本おばちゃま)でかなり営業しました。

14000人の社員がいる中自分は毎回1〜3位の営業成績だったので毎月東日本営業本部長だとか主管支店長だとかお偉いさんが支店に来て表彰してもらってました

話し長くなりましたがそんな過去もあり自分は営業が得意だなと実感していたので挑戦するなら営業だと思い小学生から仲良しの悪友に電話をしました笑




悪友のTは自分が社会人してる時もずっとアングラの🌍世界🌍で生きていて覚悟を伝えたところ(内容は秘密でごめんなさい平謝り)快く一緒に仕事をしようと言ってくれました。

右も左もわからない自分は売り上げのいい部署に研修に行き、流れ、知識、知恵、いい所を全部自分の物にしてやろうと一生懸命吸収しました!!

すぐに努力の成果が出て研修先で成績トップになり本来数ヵ月かかる研修を一週間で終わらせ給料にもさっそく反映されました。(運送の時は一個売ると値段問わず歩合50円笑)

完全歩合制なので固定とか月給とかはありません。
初週はちょうど100万円くらい貰ったと思います。

いろいろな知識を吸収しようと様々な現場、部署に研修に行き勉強しました!

累計20箇所くらいの現場に研修いきましたがどの現場も初週から成績ナンバー1でいろいろな部署から一緒に仕事をしようと引っ張りだこでした八分音符

充分力もついてきて友人tを社長に共同経営を始めました。
売り上げも名声も右肩上がりでこの当時アベレージで毎月600万くらいは手取りでありました。

週末は毎週どんちゃん騒ぎで充実してましたてれてれ
酒は飲まないですが、女、薬物、ショッピングと散財しても毎週売り上げあれば給料だったので何も気にしませんでした。

この時の遊びは後日違うタイトルでまた書きますね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

新しい社員も何人もいれ人を従える立場となった自分は部下には厳しく、自分には甘く!!笑

仕事には全力でぶつかり理不尽に怒鳴り散らした事も多々ありますが社員の悩みや風土を大切に心掛けみんな稼げるよう動き、今考えてもいい会社に仕上がったと勝手に思ってます。

仕事もプライベートも上手くいって幸せな日々でした…
子供とも定期的に会ってお父さんしたり、嫁にたらふくお金とられたり笑

週給80〜550万くらいでしたOK!2
MAX週給は3400万くらいショッキング

文章に残そうと思うと上手く表現できないなぁ
また書きます!

毎度!
自由人ランキング



2021年02月02日

濃厚な半生4 〜生きる屍〜


体調崩してて更新できませんでしたm(_ _)m
今日からまた復活の予定です。

淡々と書きますが18才で少年院を出院し、半年ほどで嫁と出会い、嫁の父親の働いていた大手の運送会社に勤め世間一般的に言えば幸せ街道まっしぐらってところですかね、、、

あれは21才の天気のいい日曜日の朝、嫁が興奮気味に自分を起こしどうした?と聞いたところ、モデルルームのチラシが入っていてどうしてもこの物件見に行きたい!!
と言うものだから何も予定もないし何となく嫁に着いていく軽い気持ちでモデルルームを見に行きましたうさぎ

場所は都心から約30分程の22階建てのマンション。
最新設備ばかりついていてたしかに魅力的でしたが、自分は買うつもりもまったくなく不動産の営業攻撃もかわしながら何となく徘徊してました。

そろそろ帰ろうかと嫁に訪ねると、嫁は買う気マンマン笑
不動産の人と話を進めていて自分の抵抗など無意味でその日に手付金を払い、銀行の審査まで話が進んでしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

審査落ちてくれと願いも悲しく後日不動産から三社ローンが組めると連絡がきました。

会社の人達からは若いうちに子供もいて嫁も美人。マイホームも持ち羨ましいがられたりもしました。
たしかにあの時はすべてが調子良く絶好調でしたねきらきら

その中で昔、流行ったモバゲーというアプリがありモバゲー内で女性と連絡をとるようになりました。
直接会ったりとかはしてませんでしたがチャット内で嫁の悪口や浮気まがいなことをしてて嫁にバレて人生終了しました…

元々性格はキツかった嫁ですが暴力とかは振られてませんでしたがこれ以降暴力が嫁の標準装備になります、、、

許してもらう条件としては今後
。お小遣い0円
。携帯ネット未契約(当時はiモード)
とのことでした。

自分は大好きでしたし離婚は嫌だったのでこの条件をのみ許して貰いました。
ここからが本当の地獄でした。
   
押してね↓

自由人ランキング

飲み会があっても、昼御飯代ほしいと言ってもまったくくれませんでした。
地元の友達や会社の先輩、同僚からは離婚しなよ
と毎日言われてましたが好きだったので約束だし自分が我慢すればいいやと決め毎日を過ごしてました、、、

優しい時はやさしくて買い物行ったら洋服とか好きなゲームとか買って貰えたりはしました。
ただ少しでも嫁の気分の害する事をすれば買ったばかりの服、ゲームにハサミを入れられ自分を苦しめました。。

暴力は日常茶飯事でハサミで皮膚を切られたり人前で殴りかかられたりプライドもズタズタでした。
女性に暴力は振るわないと決めていましたが一度だけ我慢できず突き飛ばしたことがあります。

案の定100倍返しでやられ身も心もボロボロです。
実家に逃げ込んだときも実家まで追いかけてきて妹と母親を怒鳴りちらしでかなりやばい嫁…

職場の場所がかわり自転車で30分程かかる距離に勤めていた頃も雨の日も真夏も冬の寒い日もずっと自転車通勤。。
車とは言わないからバイクでも買って貰いなと常に言われてましたが当然拒否。

身体を使う仕事なのに通勤だけでクタクタ笑笑
本来家はリラックスする場所だと思いますが自分は家に帰るのが苦痛でした。
何のために生きてるのかわからなくなりました。
子供の為と言って割り切ったこともありましたが子供の前でも怒鳴るは殴るはで教育にも悪影響。


スマホが普及して何年かたった頃、気分がいい時にスマホを買ってもらいLINEを登録すると、疎遠になってた地元友達から即座にLINEがきて地元仲間と懐かしい話をしながら近況を報告しました。。

独身の友達も既婚の友達も好きなことをやったり仕事の話を聞いてるだけで楽しかった。

このままじゃいけないな!男で産まれた以上何かに挑戦したい!と心の中の思いが徐々に膨れていきました。

長くなるので〜省略〜

結果27だったか28才の時に離婚が成立しました。
形上円満離婚。子供には寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが今でもこの結果に後悔してません。

夜中に明日の自分の昼ごはんの為のお米を炊くのももう終わり。
結婚生活10年くらいしてましたがお小遣いとしてもらった額10万もないな…
社会人なのに小学生よりもお金持ってない。

本当に辛かった、、、
ただ振り返ってみればこの嫁だったから俺は普通の人生歩めたんだろうな、、

一人になり挑戦する人生を選びました。
自分勝手でごめん涙ぽろり





Screenshot_20210202-151504_Gallery.jpg

↑マイホーム手放しました↑

2021年01月28日

濃厚な半生3  〜社会人時代〜

Screenshot_20210128-121810_Gallery.jpg
少年院の中は規則正しく厳しく、貴重な経験ができたと思ってます。約一年半と短いようで長いようなかけがえのない時間でした。

寮生活では勉強を誰よりも真面目に取り組み資格を取ったり、社会復帰に向け課題に取り組みました。
結果、全日本珠算連盟一級や危険物丙種、乙四、フォークリフト、小型車両系建設機械etc 様々な資格を取らせていただきました。

そして様々な教育ののち、18才の春に出院しました。
見捨てず一緒に頑張ってくれた両親には感謝しきれません。

社会に出てからはすぐに働こうと思い、友人のお父さんが社長をしてた塗装屋でお世話になることになりました顔1(うれしいカオ)
汗水垂らして稼ぐお金。自分で苦労して稼ぐお金はやはり格別!

迷惑や苦労ばかりかけてしまったので少しでも恩返しができるよう一生懸命働きました。。

本当は縁を切らないとダメと言われてましたが不良仲間とも遊びました…ただ悪いことはしてません笑
健全な遊びです笑

周りの人からみたら不良かもしれませんが自分からみたら親友なんです。

そんなこんなで半年がたったとき運命の出逢いをしてしまいます。
塗装屋で一緒に働いていた1個下の後輩の紹介で知り合ったYちゃん。
外見がかなりよく一目惚れしましたハートハート

どうにかこうにかみんなで遊ぶうちきらきら彼女きらきらにすることができました!

極々普通に楽しく毎日を過ごしていました…
この頃から真剣に将来を考えるようになり友達の塗装屋をやめ、Yちゃんのお父さんが勤めていた大手の運送屋さんを紹介してもらって面接が受かったので働かせてもらうことになりました!

運送屋に勤めてからも持ち前の体力と明るさで仕事をこなし周りの人も優しく接してくれ幸せの日々が続きましたてれてれ

元々結婚したいとずっと思っていましたが19才の時に彼女が妊娠したことがわかり、形式的にはデキ婚ですがめでたく結ばれることになりました。

負けん気強くてわがままだけど世界一美人な嫁。
仏様かの様にやさしく接してくれる嫁両親
大手で安定した職業。文句ない待遇。
次期に産まれてくる希望に溢れた第一子四つ葉


どの家庭よりも幸せだと思ってたし幸せにすると決めて俄然仕事もやる気が出て充実してました。

ただ幸せって長くは続かないようですね…

↓押してくれたら幸せになるかも笑

自由人ランキング



2021年01月27日

濃厚な半生2 〜少年時代〜

セブ島の夜景
↑綺麗な景色で一緒に癒されましょうイルカ

続き
時は16才の夏始め。毎日を意味もなく過ごして窃盗や暴走行為を繰り返してた頃、地元で顔が広いY先輩からの声かけで自分と友人Jはとある暴力団事務所に出入りするようになりました。

加入するとかではなく可愛がってくれてたみたいで事務所にいってはチンチロ(サイコロ振るやつ)をやって毎回勝たせてくれて事務所から帰るときは3.4万円増えてました笑

お金が増えては恒例のスロットにいきお金を溶かして恐喝で増やすの繰り返しでした。

ギャンブル→無一文→恐喝→ギャンブル→無一文
(スロットは14才からやってましたゴメン/お願い笑)

その頃からどうせ悪いことをして生活をしてるなら悪いことで金儲けをした方がいいよねって話しになりどんどんエスカレートして悪い方向へ進んでいきます、、、

ヤミ金で働いていた友人の話で、近々ヤミ金グループ抜けて犯罪集団の組織を作るから力を貸してくれと言われ毎日が暇で刺激を求めてる自分が断るわけもなくオッケーと返答しましたシルクハット

その夜は二人で夢を語ったり野望を計画したり話が弾み、つまらない世の中に生きる希望を見つけた感じで目を輝かせ心の中がやる気で燃え上がったのを今でも覚えています、、、

それからの毎日は楽しくて楽してお金を稼ぐことを覚えてしまい世の中ちょろいとなめきってましたねしょぼり(今の自分が過去に戻り自分をボコボコにしたい笑)

ギャンブル→仕事→女→ギャンブル→仕事→女→と欲望のままに生きてた16.7才。
学歴も知識も教養もない子供が毎月200万程度のお金を持つとどうなるかはわかりますよね?
簡単に想像がつく通り約半年後……

   ↓押してくれたら嬉しいです。
   
自由人ランキング
   
  
はい。逮捕されます八分音符
逮捕される二ヶ月前くらいから内偵調査されていたらしくその日、仕事を終え駐車場に着いた時、30人近くの捜査員に囲まれあっけなく逮捕されました。。

逮捕されてからは警察署内にある留置場に入るのですが、『なんで捕まったんだろう?しばらく社会に帰れない、、くそ、、あぁしとけばよかった』とか反省する気持ちもなく自分の事しか考えていませんでした。

基本的に未来ある少年は同じ罪状で再逮捕することはあまりなく拘留期限が終わるとすぐ次の段階に送られますが自分達は事件も複雑だったのもあり同じ罪状で何度も再逮捕されました。
ようやくこの時からとんでもないことをしてしまったのだと思い遅いですがようやく反省しだしました。

親は涙を浮かべ真剣に怒ってくれました涙ぽろり
本当にバカな息子でごめんなさい。

再逮捕を繰り返しされ鑑別所送致され1ヶ月と少しした後、審判の日になりました(裁判)
自分に言い渡されたのは中等少年院送致とのことでした。

自分はこれから少年院。真面目に過ごそう、自分のすぐ流されてしまう性格、物事を軽くみてしまう性格、真剣に直そうと決意しました。

自慢できる話じゃなく恥ずかしい過去なのでいろいろ省いて書きましたがまた近々書きますね。


ポチッとしてくれたら嬉しいです↓


2021年01月26日

濃厚な半生1 〜生い立ち〜

20201130_133435.jpg
こんばんは〜。みなさんお元気ですか?
コロナ渦の中大変だと思いますが一人一人が力を合わせてこの時期を乗り越えましょう顔1(うれしいカオ)

軽い生い立ちを書きますので目通してみてください八分音符
現在34才バツ1無職のぐーたら男です笑
これだけ聞いたら終わってる人間だと思われますがいろいろあったんです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
そして再起するため自分を奮い立たせてます。

1986年9月東京足立区生まれ江戸川育ち。
両親に愛情をたくさん貰い幸せに育ててもらえました。
何一つ不自由なく育ててくれましたが小学低学年から自分の性格、友達の影響もあって悪い道へと歩みだします、、、小学2年の時初めて家のマンションのごみ置き場でみんなで吸ったキャスターマイルド、、あれは不味くて衝撃をうけました笑

小学生の時はいたって平和に?過ごしたので後は割愛します笑

中学生に上がってからまず始めにやることは決まってますよね…そうです!他校の合流した生徒との上下関係争いです笑
自分達グループは負けたくない気持ちがたくさんあり片っ端の見た目悪そうな一年生に喧嘩を売りまくりましたがどこの学校からきた生徒も平和主義者で争わずして終わりました笑笑
この頃は血の気が多く暴力と気合いで何でも解決できると思っていたんですかね?笑

中学生に上がって初めての夏休み日の出
行動範囲も交友関係も広がり悪い先輩たちにいろいろな事を教えてもらいましたショッキング

夜通し遊ぶことが多くなり人を怪我させたり物を盗んだりバイク乗ったり…簡単に書けばヤンチャな悪ガキって所ですかね笑
当然夏休みが終わっても遊んでる方が楽しかったので学校は登校拒否になり悪い友達と昼夜問わず会うようになりました笑

たま〜に仲良し軍団5〜6人でオール明け、学校に登校すると学校指定の制服(たまにボンタン)の時でも自分達の姿を発見したら正門を閉められ登校させてくれませんでした笑
現代では問題な行為だと思いませんか?笑

なので自分達は単車を校庭で乗り回したり校舎に侵入して追いかけっこをよくやってましたねあせあせ(飛び散る汗)
エネルギー有り余って相手ほしかったのかもしれませんね…
もちろん他校と触れ合う学校行事関係は問題を起こすからほとんど参加させてくれませんでした。

修学旅行も行けなかったな顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
生徒とは仲良かったけど先生はやはり嫌いでしたね。
卒業アルバムも悪ガキ軍団は一年生の時を使われてます笑(パンチパーマとかだったので写真撮らせてもらえず…)

そんなこんなで毎日を楽しく過ごしてましたが、万引きや喧嘩で警察に補導等は何回かありましたが初めて逮捕されたのは中学三年生のときでした。
初めて手錠かけられた時は後悔とかはなかったですが親が面会に来て泣かれたときは自分も泣いたしとても反省しました。

逮捕の経緯として、夜中暇なとき自分達が呼び出しして来たら一つずつ物を返してやると言い一つ上の先輩の私物を10個くらい奪いました笑
何回かは呼び出しに応じて来てましたが寝ないと仕事がキツいと言って逃げ出してしまいましたマラソン

それに怒りを覚えその日の昼に先輩の自宅に行ってチャイムを押しても誰も出てこない…
中にいる気配がしたので何を思ったのか玄関の隣にある窓ガラスを割り自宅の中に侵入しました悪魔

案の定先輩がいて呑気にテレビゲームをしてました。イライラが頂点に達してその場で暴力を加え帰りました(T君あの時は本当にごめんね)

ついた罪名は住居侵入、傷害、窃盗未遂でした。
やってることは強盗なのに↑の三つが適応になったので鑑別所で保護観察付きで出れることになりました。

親も毎週面会に来てくれ自分も真面目にちゃんとやらないといけないなと心の底から思い学校に通いだしました(時すでに中学三年生の三学期笑)
学校って以外に楽しいと思った一時の甘い思い出ハート

高校に行こうかなと思った頃、試験は終わってしまって間に合わなく残されてたのは定時制高校だったので定時制高校に通うことにしましたチュッ


待ちに待った太陽太陽太陽️楽しい高校生活太陽太陽太陽
……すぐに退学になりました……
こうして自分の学生生活は終焉しました涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

逮捕されたときに真面目になろうと決めてた気持ちはどんどん薄れ遊びが楽しくまたもや悪い方にエネルギーを使うことになりました…

この時はまだずっと平和に毎日を笑っていられると思ってた…

長くなっちゃったので続きはまた書きますねバイバイ


応援お願いします↓

自由人ランキング
こちらもお願いします平謝り下矢印2️↓


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。