アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月04日

お久しぶりです



今日はレビューではなくちょっとしたお知らせです。

実は、私の就職が決まりました。

以前の仕事をやめてから、軽くニート状態だったのですが、
このたび無事再就職できました。

以前の仕事よりは残業や休日出勤などはないのですが、
覚えることも多く、余裕がなくなるかもしれません。

更新頻度は確実に落ちると思います。
(すでにゆっくり更新にはなっていますが)

これからも面白い小説を見つけたら更新していきたいと思っていますので、
見捨てずにお付き合いいただけたら嬉しいです。

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。