アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月10日

パソコンでシステムエラーの表示が出た時の対処法

こんにちは、美咲です




先日、某ショッピングサイトで情報の変更をしようとアクセスしたら・・・
システムエラーの表示が



時間をおいてアクセスしてくださいということだったので
5時間後くらいに再度アクセス
何度もやってみたのですが、やっぱりシステムエラーの表示が・・・
時間がないときに限って起こります(笑)




いろいろ調べてみると・・・
一度ログアウトしてから再度ログインすればいいみたい
実際にログアウトして再度ログインすると・・・できました




COOKIEを有効にしたことで、パソコンが調子悪くなっていたみたいです





そういえば、以前にも新しいプログラムをダウンロードした時こういうことがありました




なんでも、パソコンって、
ダウンロードしたら、一度そのプログラムをログアウトしたり
再起動しないといけないことがあるらしい




パソコンって、ものすごく頭がいいけど、融通がきかないらしいです(笑)




ログインとかログアウトって何?と思われている方

画面の右上とか左上に小さくログインとか
ログアウトって書いてあります
小さいので、見つけにくいですが
画面上のどこかにあります。
そこをポチっとすればOKです














検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。