アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月06日

ガラケーの話〜ソフトバンク編〜

こんばんは、美咲です




ソフトバンクさんもガラケーを発売されていますが
月額200円安くなるというキャンペーンが12月15日で終わるそうです
ガラケーは月々の通話代が経済的というのもありますが
やはりバッテリーの持ちがいい
バッテリーを忘れたなど充電できないときに
ガラケーのすごさを改めて体感できます




ソフトバンクだけじゃなくドコモもAUも
学割が例年1月くらいから始まり
家族割などで一番お得になります

ですので、
お子さんのいらっしゃるご家庭では
12月より1月に継続契約された方がいいですよ





学割も、去年を例にとれば、23歳か24歳までが適用でした
今年も続くといいですね



























検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。