アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月02日

パソコンの調子が・・・

こんにちは。
パソコン生活、困っていませんか?
私も、知らず知らすのうちに、
パソコン無しでは生活できないみたいで・・・




image.jpeg




そんな人にとって、
パソコンの調子が悪いのは、死活問題。
というか、その瞬間、一回口から魂が飛び出す(笑)




私も、以前、そんな経験してしまいました。
何が原因かは、どうでもいいんです
とにかくパソコンをどうにかしてよ
もうパニックなんて、もんじゃなかった




その時に助けて頂いたのが
こちらのサービス




かなりの確立で
パソコン修理して頂けます。
もう、すごいとしかいいようがない。




自分で復旧できるスキルがある方には
どうってことないのでしょうが
今の私には、神業すぎました。




もし私のように
魂が飛びそうな方おられましたら
こういうサービスもありますよ


















posted by nettkei at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン

2017年06月04日

パソコンの使いすぎで・・・

こんにちは、美咲です





こちらに引っ越してきて、
また、久しぶりのブログなので、
何を書いていいのか、
正直戸惑ってしまいますが、
以前のように、
お役たち情報をお伝えしたいと思います。





今日は、パソコン情報というより、
パソコンを使いすぎて・・・
筋肉痛から、大変なことになった方の話です。





私はパソコンヘビーユーザーではないのですが、
日によっては、
かなり使ったりして、
肩や目などが凝っていました。





同じ姿勢をとり続けるので、
仕方ないかなと思ったいたのですが。
その状態をずっと続けていたら、
ある日腕が動かせなくなったそうです





マウスを動かす動きが、
肩や首への負担になってしまい、
激痛を伴うことになったのだとか。


image.jpeg


この治療のためには、数ヶ月間、
腕を使うのを止めるしかないそうです。
その間、パソコンは使わないか、
使うなら利き手ではない方にするか、
どちらかだそうです。





また、腕を使わないことで、
筋力も低下するので、
そのためのリハビリも必要なのだとか。




パソコンを使う方は、
こういう症状もあるんだと、
注意しながら、
お仕事されてくださいね。



















































posted by nettkei at 00:28| パソコン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。