アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月11日

魔法青年リリカル恭也Joker

魔法青年リリカル恭也Joker
http://novel.syosetu.org/42798/

なのはの二次〜
時間が有ったからちょっと見てみることにしたやつ。

今まで気にはなっていたけど見てなかったからね。
まあ気分転換に見てました。


魔法少女は女性がやるから。
だもんねぇ。

2015年04月10日

ハイスクールD×D 満たされぬ欲に狂う者

ハイスクールD×D 満たされぬ欲に狂う者
http://novel.syosetu.org/48038/


なんか勘違いで探していたら見つけたやつ。
・・・・外面と内面が違いすぎる。
いろいろと残念。

2015年04月09日

西暦2021年前に転生したんだから科学者として頑張るしかないでしょ!!

西暦2021年前に転生したんだから科学者として頑張るしかないでしょ!!
http://novel.syosetu.org/40047/

ブラック・ブレットととあるのコラボ・・・
というかとあるの成分は薄いけどね。

ひとまず解決しようとしたら元凶になっていたとかまあ小説とかゲームじゃ良くあるよな〜
うん、やっぱりこうなったか・・・と途中から思ったわ。
具体的には最初の裏切りあたり。

2015年04月08日

紅蓮の男

紅蓮の男
http://novel.syosetu.org/31451/


ハイスクールD×Dと鋼の錬金術師みたいなの。久しぶりに見たくなったので見返し中。
昨日の更新でちょっとね・・・

地味にこういう人間性も好きですわ。私は二期のが好きなキャラクター。
一期も含めてどっちもおもしろいけどね。

2015年04月07日

問題児と一緒に苦労人も異世界から来るそうですよ? 外伝 和装ロリが病んだそうですよ

問題児と一緒に苦労人も異世界から来るそうですよ? 外伝 和装ロリが病んだそうですよ
http://novel.syosetu.org/43574/6.html


とうとう箱庭でもヤンデレが・・・
それ以外の候補もいるしどこでも安息がないのが悲しいね・・・

2015年04月06日

『G』の異世界漂流日記

『G』の異世界漂流日記 クロスアンジュ編 その22
http://novel.syosetu.org/38008/69.html

とうとう魔神の降臨・・
それも本気モード。

まず間違いなく絶望がゴールになってしまったな。勝ち目零にしか見えんわ。

2015年04月05日

【習作】一般人×転生×転生=魔王 #09.苦悩する魔王

【習作】一般人×転生×転生=魔王 #09.苦悩する魔王
http://novel.syosetu.org/4650/12.html

カンピオーネ!の二次。
半年振りの更新が会ったので見ていたわ。会話回ですけどね。

ひとまず次回のヴォバン侯爵との絡みが気になるところ。
もともと敵対しているだけにすさまじいことになりそうだ・・・

2015年04月04日

裏切りの女サイヤ人

裏切りの女サイヤ人
http://novel.syosetu.org/48364/


新作発見!
なかなか期待の一作です。まあ最近フリーザの株が上がっているからわからなくもない。
それにそもそもスーパーサイヤジンでようやく本気と互角だからね〜
勝てるかどうか。と言う意味では分からんか。

2015年04月03日

とある科学の因果律

とある科学の因果律
http://novel.syosetu.org/22903/

とある魔術の禁書目録のそれなりに面白かった作品。
主人公が自由だな・・・
エネルギーとかだと質量保存の法則とかその辺の関係が気になるところ。ロスとかあるならば度の程度だろう。

2015年04月02日

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ! 更新!!

せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ!
http://novel.syosetu.org/1545/

2−12 ドリキャスはまだ終わっていない。眠っているだけだ。 2012年08月31日(金) 12:04
2−13 ヨーグルトを継続して食べ続けると花粉症も治るとかなんとか。食べ物には気を使おう。 2015年04月02日(木) 00:33(改)


なんかあの二次に更新が・・・
ランキング見ていて気づいたけど驚きましたわ。二年と半年だからね〜
もうないと思って諦めていたところへのやつだからほんとに驚いています。いろいろと、唖然。
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。