アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月28日

いろいろと面白かった

【ネタ】はいすくーるN×N (ハイスクールD×D)【完結】
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=all_msg&cate=tiraura&all=38213


なんかいろいろとおもしろかったわ。
こういうギャグテイストなのは好きです・・・
割とネタって思ってみればいいかんじ。

そんな作品・・・
終わっているけどだからこそいいですわ。
これは。

2014年04月23日

キャラクターネーム:サクラ

キャラクターネーム:サクラ
http://novel.syosetu.org/22822/


ちょっとおもしろいかな?
と視聴。

・・・ROか?
MMORPGのほうは。
ちと分かりにくいな。

2014年04月17日

ブログパーツ

ちょっと面白そうなのを追加してみたり。
いろいろ気が向いたのを入れています。

2014年04月14日

んー

ちょっと気分転換にアニメ見てますわ。
最近ISにはまり気味。

もうすぐ二期だからね〜
わりと楽しい。
タグ:IS

2014年04月09日

天使舞う、この世界

天使舞う、この世界
http://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~7649


暇だしみてました。
ちょっと今後の行く先が気になる感じ。
アニメではまったやつです。

2014年04月08日

マブラヴ 転生者による歴史改変

マブラヴ 転生者による歴史改変
http://silufenia.sakura.ne.jp/cgi/toukou/index.cgi?log=&action=html7&sstitle=%83%7d%83u%83%89%83%94%81%40%93%5d%90%b6%8e%d2%82%c9%82%e6%82%e9%97%f0%8ej%89%fc%95%cf&sakusha=%82%ba%82%f1%82%ad%82%a4%81%9f7RWKYcvP01c&op=AND&t=4&all=1


そういえばこんな小説あったな?
完結したんだこれ・・・
そう思ったので一から見てましたわ。

なんか懐かしい。

2014年04月03日

桜の樹の下には

梶井基次郎 桜の樹の下には - 青空文庫
http://www.aozora.gr.jp/cards/000074/files/427_19793.html

 桜の樹の下には屍体が埋まっている!
 これは信じていいことなんだよ。何故なぜって、桜の花があんなにも見事に咲くなんて信じられないことじゃないか。俺はあの美しさが信じられないので、この二三日不安だった。しかしいま、やっとわかるときが来た。桜の樹の下には屍体が埋まっている。これは信じていいことだ。



そういえばこんなのあったね。
桜を見ていて懐かしさで思い出しましたわ。
衝撃的な出だしにショックを受けた記憶がある。

2014年04月01日

エイプリルフール

そういえば今日4/1だっけ。
なんかジョーク企画のいろいろがでてますわ。
わりとみてて楽しい♪
posted by netsyosetu at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。