アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月09日

東方西風遊戯

東方西風遊戯
http://novel.syosetu.org/45303/

守矢神社。建御名方神を奉るその神社は、結界を越え幻想郷という地へと幻想入りを果たすことになる。或いはそこに、“原作”に無い要素がひとつ含まれていたら―――?
これはそんな、もしもの話。なんの力もない少年が一人、東風谷早苗という少女と共に幻想入りを果たした話。
※以前「小説家になろう」様で連載していたものの一部再構成となります。


懐かしい作品のリメイク〜
東方の二次小説の中でも結構好きなやつです。

見れるようになった、ってのは純粋に嬉しいですわ。ギャグも面白いから結構好きなやつだし。

2015年01月23日

なんかリメイクされてら

Re:聖書の神が死んだフリをして雑用天使として頑張ってみました。
http://novel.syosetu.org/42686/

こちらがなんかリメイクされたやつ。
以前の

聖書の神が死んだフリをして一天使として頑張ってみました。
https://fanblogs.jp/netsyosetu/archive/244/0


のやつがなんか新しくなっているわ。
別にこのくらいの分量ならば書き直しでいいとも思うけども・・・まあいいか。
と思いながらのんびり見ていますわ。

2014年08月30日

魔法少女リリカルなのは〜神に選ばれた者たちの戦争〜 リメイクのお知らせ

魔法少女リリカルなのは〜神に選ばれた者たちの戦争〜
http://novel.syosetu.org/31448/


リリなのですが、自分でもぐちゃぐちゃになってきた感があるので、リメイクします。

これじゃあマイルド獣殿のパクリと言われてもしょうがない、と判断しました。リメイク版の第一話は週明けに投稿しますので、よろしくお願いします。

ごちゃごちゃと考えすぎてました。もっとシンプルに分かりやすい形でやれば良かったんですよね。次のリメイク版ではその辺りも気をつけてやりたいと思っています。


とまあこちらの小説がなんかリメイクの可能性が・・・
・・・・少し気になりますわ♪

ちなみにマイルド獣殿はこっち。

魔法少女と黄金の獣
https://fanblogs.jp/netsyosetu/archive/54/0

これになりますね♪
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。