アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月30日

“黒”の紅茶

“黒”の紅茶
http://novel.syosetu.org/19550/

こちらの話がとうとう終了に〜
完結の小説がまた一つ・・・
後日外伝とかが出るのをちょっと楽しみにしています。

2015年03月22日

雪風と夢想〜死の螺旋を断ち切る為に〜

雪風と夢想〜死の螺旋を断ち切る為に〜
http://novel.syosetu.org/46415/

ルイズが巨大な怪物を召喚してしまった。
怪物に襲われそうになったキュルケを助ける為タバサは単身怪物に挑み、気がついたらスピラという世界にいた。
元の世界に戻る方法を探すべく召喚士ユウナのガードになるタバサ。
ユウナのガードをしているうちにタバサはこの世界を怪物『シン』から守りたいと思い始め……。


FF10とゼロのクロス。
・・・・あの小説からの登場か。なんかタバサメインなのは地味に驚いた。

2015年03月18日

ゼロの使い魔で割りとハードモード

ゼロの使い魔で割りとハードモード
http://novel.syosetu.org/46539/

懐かしい作品の二次小説。
見ていたら久しぶりに原作を見たくなってきましたわ。久しぶりに見ようかね。

そしてまさかの火特化メイジの主人公。
純粋な火で何ができるか・・・まあ土とかと組み合わせないときついか。
どんな物語になるのかが楽しみ♪

ゼロ魔の二次はたまに出てくるからね〜
やっぱり名作だったか、と今更ながらに思っています。前にも思った気がするけど。

2015年03月11日

白の青年

白の青年
http://novel.syosetu.org/7163/


FF12の二次。
半年振りの更新が会ったから呼んでいたわ。
FF12はなんだかんだで二次の数が少ないからね。もっと増えてほしい。

2015年03月03日

私の体はどうやらナルガクルガになったようです

私の体はどうやらナルガクルガになったようです
http://novel.syosetu.org/45492/

モンハンのゲーム小説〜
新しい新作は楽しみですわ。人間がモンスターは良くあるからね〜それでも楽しみといえば楽しみ。
ハンター視点もいいけどモンスター視点もありだわ。

2015年02月28日

女神転生Chronicle

女神転生Chronicle
http://novel.syosetu.org/25084/



                        ひ
                        と
                        し
                        ゅ
               か        ら
               わ        ち
      ひ        い        ゃ
      と        い        ん
      し        よ
      ゅ
      ら
      ち
      ゃ
      ん


メガテンのSS〜
なんか暇だったから見てみたら案外面白かったわ。自爆趣味とか駄狐とかひとしゅらとかまあいろいろカオス。
個人的にはもっとやってほしいけど♪

まあ実際あの世界観いったら間違いなく精神崩壊というか精神は保てないだろうな。あの世界の裏側。
それだけは分かる。

2015年02月26日

久しぶりの投稿♪

新たな力(役に立つとは言っていない) 2014年10月06日(月) 13:43
http://novel.syosetu.org/33574/15.html
蛇のように 2015年02月26日(木) 13:28
http://novel.syosetu.org/33574/16.html

ということで「緑の勇者じゃない! それはリンク違いだよ!」のあれ。
あれに久しぶりの投稿がきたわ。てっきりあれ終了したと思っていただけに嬉しいところです♪


そして大体のストーリーは覚えている・・・つもりだけどもどうも忘れ気味なんだよな。
ってことで最初から見ていますわ。そして原作は回復系統のって少なかったからこれが貴重だ・・・ってのだけは覚えている。そんなところ

話題まとめ
おお、さすがだな・・・
緑の勇者じゃない! それはリンク違いだよ!

2015年02月15日

キャラクターネーム:サクラ 超えるべき壁(Lvカンスト済み)を用意するようです

超えるべき壁(Lvカンスト済み)を用意するようです
http://novel.syosetu.org/22822/32.html

「全力のサクラとプレシアさんを相手取って勝てるくらいに・・・」


ひとまずあれだな。
三倍界王拳くらい習得してから出直してきたほうがいいと思う。
そんなひどさ。

まとめ
キャラクターネーム:サクラ没ネタ集
キャラクターネーム:サクラ

2015年02月13日

トラビアガーデンの転生者

トラビアガーデンの転生者
http://novel.syosetu.org/42824/

 FF8の世界に憑依転生した主人公。しかし彼が転生したのは、運が悪いことに原作でミサイルによって破壊されることとなるトラビアガーデンであった。特大の死亡フラグを抱えた主人公は、生き残るためにとりあえず強くなることにしたのだった。

───────以下注意事項───────
 できるだけ原作をプレイしたことがない方でも読めるようにしてあります。そのため地の文>会話文となっております。あまり長すぎないようにしようとは思いますが匙加減が難しいので、原作プレイ済みの方は長いと思ったら適宜読み飛ばしてください。

 また、原作ではスコールたちが訪れる頃には既にトラビアガーデンが壊滅している都合上、大部分を妄想で補う必要があるため、独自解釈と独自設定が多くなっております。「いや、そのりくつはおかしい」というものがあれば教えていただけると嬉しいです。


ということでFF8のゲームの世界観を舞台にした二次小説。
・・・確かにまあ動く可能性はあるわな。それが儚い確率でもありえないわけじゃないし、実際に起動するかもな〜
とちょっと思っています。

しかしオダイン博士黒幕説か・・・納得はできるな。
あの人いろいろな意味で規格外だし。

2015年02月06日

Minecraft:勇者の伝説

Minecraft:勇者の伝説
http://novel.syosetu.org/40341/

小さな王国、ロローグ王国に叔父と住む少年アズ。
彼はふとした思い付きで旅に出るが…旅の途中で未知の魔物『オートマトン』にばったり会い襲われてしまう。
勿論彼も応戦するが…あっけなく力尽きてしまう。ザコめ。
少年が目覚めたのはとあるギルド。そこに居る魔術師の少女と出会い、成り行きでギルドの騎士として働く事になる。

騎士として働く中で、仲間が加わって賑やかな生活に。
…しかし、彼等は暗黒界・ネザーの奴等の陰謀に巻き込まれてあーだこーだで世界を救う事になるハメに…。

マインクラフトにゼルダっぽい内容+昔の王道RPGっぽいノリの駄文小説です。


なかなかおもしろそうだな〜
とタイトルと中身をみて決めたやつ。ゼルダ。って時点でちょっとね。

まあそんな気持ちになったので見ていたやつです。
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。