アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月27日

UM☆アルティメットマミさん

UM☆アルティメットマミさん
http://novel.syosetu.org/40936/

アルティメットマミさんとは、
全ての魔法少女達を絶望から解放するために誕生した、まったく新しい超ド級乙女である。
忌まわしき事故が起きたあの日、平凡な少女であった巴マミの命を救ったのは、
いつもの訳知り顔の淫獣ではなく、地球の女性たちをこよなく愛する超人だったのだ。

彼女のたわわな果実の奥底に宿る、
【M(見ちゃイヤン).O(乙女).E(エナジー)】が爆発する時、
新たな究極少女伝説が幕を開ける。

全ての少女達の希望を背負い、
行け、巴マミ! 戦え、気高き戦士、アルティメットマミさん!
                              (CV:古谷徹)



こちらの小説が完結していたわ。

  最終話「ぜんぜん終わってないじゃない!」 2015年01月25日(日) 09:05(改)

ってタイトル詐欺じゃね?
と思いながら終わっていた話。

そして「UM」でつい「UBW」を思い出した。
あの結構前におもしろいAAがあったな〜
ってのをさ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3217750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。