アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月09日

とある姉サイヤ人の日記

とある姉サイヤ人の日記 《本編完結》
https://novel.syosetu.org/93590/


ドラゴンボールの二次創作ですけどすごいおもしろかった作品です。
まさかこの勢いと作品の高さで更新が続くとはおもいませんでしたよ。ドラゴンボールは漫画がほぼだったけどもこれを見てたら小説でもいいなーって思った一作です。
超おすすめ。

2016年10月28日

あら

魔術師遠坂凛 ホロウ編の作品を一部を除き削除
http://worldedge.web.fc2.com/


久しぶりにこちらの作者様の作品みようかな〜
と思って見に行ったらこんなニュースが。しかも「SSは全部の作品を削除しようかな」ということも・・・
ちょっと最初から全部見直そうと思った本日です。大体は覚えているけども消えるのはやっぱり悲しいですからね。

ま、こういうのは作者様の気分とか次第だからしかたないんですけど。あと原作関係のあれやこれやも。

2016年10月26日

語彙力の死滅したWEB小説

語彙力の死滅したWEB小説を書いてみたけど、カテエラじゃないし控えめに言ってこれはSFだし、僕はヒトの尊厳をかけて崇高なる死を選ぶ
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881900311/episodes/1177354054881900343?cc_referrer=cmp1


ふとニコニコ動画を見てたらなんか広告あったのでついみてしまったやつです。
・・・こういうのもあるんだね〜
なんか頭がおかしくなりそうになりつつ流し見しときましたわ。

たまにはこういう変なのをみるのもおもしろい。

2016年06月15日

勇者の行動記録

勇者の行動記録
https://novel.syosetu.org/84422/


ドラクエ3の勇者がダイの大冒険の世界に!
というコンセプトでなかなかに面白かった作品ですわ。

・・・ドラクエ3か。
500時間くらいはやりこんだ記憶があるわ。ほんとにあれはおもしろかった・・・・
大体何があるのかもうほぼほぼ覚えているのがすごい。十・・・何年前のゲームか自分でも覚えてないけどもほんと、名作のゲームだったなぁ。

ちなみにこれの次に好きなのがV。
モンスター仲間がほんとに楽しくてやりこみまくった記憶があります。
ああ・・・はぐれメタルの仲間集めはもういやだ。PS2でのゲームプレイだったけどもほんとにこの二つのゲームはやりこみまくったんだよなぁ。
ドラクエは名作が多すぎてやばいでぇ。



P.S
そういえばだけどもなんかダイの大冒険の本がローソンとかに売ってたし今度立ち読みしようかな、なんて思ってます。


ドラゴンクエスト-ダイの大冒険- コミック 全37巻完結セット (ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

中古価格
¥5,723から
(2016/6/15 08:48時点)

ドラゴンクエスト3 そして伝説へ

中古価格
¥1,160から
(2016/6/15 08:48時点)


2015年12月06日

『割と割を喰う魔王』完結!!

久しぶりにみたいな・・・
と思って見に行ったらとうとう完結してましたよあれ。

【習作】割と割を喰う魔王
(カンピオーネ!×オリ主、オリキャラ)

http://worldedge.web.fc2.com/ss.html


このサイトのキースを見て作者が同じならば面白いと思ってみたカンピの二次SS。あれに嵌ったのはこれが切欠だったっけ。ちょっと懐かしいしまた最初から見てますわ。

完結お疲れ様です。

2015年11月25日

アインズ・ウール・ゴウンが幻想入りしたようです。

アインズ・ウール・ゴウンが幻想入りしたようです。
http://novel.syosetu.org/67569/

お気に入りの二作品がクロスしていておもしろいやつ。
なんか想像が膨らみますわ〜
ほんと、東方ってどんな作品にもあわせやすいよね。いまさらだけど。

2015年04月11日

魔法青年リリカル恭也Joker

魔法青年リリカル恭也Joker
http://novel.syosetu.org/42798/

なのはの二次〜
時間が有ったからちょっと見てみることにしたやつ。

今まで気にはなっていたけど見てなかったからね。
まあ気分転換に見てました。


魔法少女は女性がやるから。
だもんねぇ。

2015年04月10日

ハイスクールD×D 満たされぬ欲に狂う者

ハイスクールD×D 満たされぬ欲に狂う者
http://novel.syosetu.org/48038/


なんか勘違いで探していたら見つけたやつ。
・・・・外面と内面が違いすぎる。
いろいろと残念。

2015年04月09日

西暦2021年前に転生したんだから科学者として頑張るしかないでしょ!!

西暦2021年前に転生したんだから科学者として頑張るしかないでしょ!!
http://novel.syosetu.org/40047/

ブラック・ブレットととあるのコラボ・・・
というかとあるの成分は薄いけどね。

ひとまず解決しようとしたら元凶になっていたとかまあ小説とかゲームじゃ良くあるよな〜
うん、やっぱりこうなったか・・・と途中から思ったわ。
具体的には最初の裏切りあたり。

2015年04月08日

紅蓮の男

紅蓮の男
http://novel.syosetu.org/31451/


ハイスクールD×Dと鋼の錬金術師みたいなの。久しぶりに見たくなったので見返し中。
昨日の更新でちょっとね・・・

地味にこういう人間性も好きですわ。私は二期のが好きなキャラクター。
一期も含めてどっちもおもしろいけどね。
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
カテゴリアーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。