アフィリエイト広告を利用しています

2016年04月21日

ポイントサイトのポイントインカム

infoQ

「GMOリサーチ株式会社」が運営するポイントタウンの姉妹サイト。
アンケートが程よく届く上に充実のゲームコンテンツで
とにかくポイントを稼ぎやすいサイトです。



infoQ 基本情報

ポイントレート
1ポイント=1円

最低換金額
500ポイント=500円から

ポイント交換先
ネット銀行・PEX・amazonギフト券・ポイントタウン

交換完了にかかる時間
最短翌週3営業日

友達紹介制度
友達がアンケートで100ポイント稼ぐと360ポイント

infoQ 主なコンテンツ
逃げるピピンを囲め・戦国!姫のお宝探し・釣り名人・ゲームパーク・
もぐらたたき・フルーツキャッチ・動体視力・瞬間記憶など

infoQ 主なポイントの稼ぎ方
おすすめのものを紹介

戦国!姫のお宝さがし
2時間に1度参加可能。
洞窟探検で宝箱を捜し武将バトルでカギをゲット、宝箱を開ければポイントをゲット可能。

逃げるピピンを囲め
2時間に1度参加可能。
逃げようとするピピンの周囲を6マス囲めればクリアで1ptゲット。

ゲームパーク
12種類のゲームに参加。1回あたり10メダル×1種類10回まで(計1200メダル)参加賞をゲット可能。
さらにスコアランキング100位以内で100メダルのボーナスをゲットできます。
メダルは100メダル=1ポイントなので最大24ポイント+αゲット可能。

infoQ 評価

・稼ぎやすさ 10点中10点
・最低換金額 10点中8点
・交換完了の速さ 10点中9点

総合評価 10点中9点


●毎日確実にポイントをかせげるゲームコンテンツが充実しているため
ゲームを利用しているだけでもポイントがガンガンたまっていきます。

●1通1円確実に稼げるアンケートが毎日複数個届き2桁ポイント獲得
できるものも程よく届くのでしっかり利用していけば十分に換金できるでしょう。

●アンケートサイトはポイント交換に1ヶ月程度かかるものが多く
このサイトも多くの交換先で1ヶ月程度かかる交換先がほとんど。
ですがポイントタウンポイントへの交換なら最短で翌週に交換できます。

infoqの登録はこちらのバナーからどうぞ↓


2015年06月01日

ポイントサイトのポイントインカム

マクロミル

株式会社マクロミルが運営するアンケートサイト。
登録に使用したメールアドレスに届くアンケートに回答していくだけで
ポイントがたまっていきためたポイントは500ポイント=500円から交換できます。



マクロミル 基本情報


ポイントレート
1pt=1円

最低換金額
500pt=500円から

ポイント交換先
amazonギフト券・ネット銀行・Tポイント・PEX・Gポイント等

交換完了にかかる時間
PEX リアルタイム
他交換先 毎月末日に申込みを締め切り、翌月15〜20日以降の振込

マクロミル ポイント獲得方法
純粋なアンケートサイトなので届いたアンケートに答えていく。基本的にはただこれだけ。

アンケートには獲得ポイントが2〜10pt程度の簡単な事前調査と
質問数が多めなものの30pt〜120pt程度獲得できる本調査の2種類があります。

難しいことは考えず届いたアンケートに素直に回答していけば
誰でも問題なく最低換金額まで到達するでしょう。
アンケートは時間がたつと締め切ってしまうため注意。

マクロミル 評価

・稼ぎやすさ 10点中10点
・最低換金額 10点中8点
・交換完了の速さ 10点中10点(ただしPEXのみ)

総合評価 10点中10点


ポイントの稼ぎやすさもさることながらPEXへリアルタイムで交換できる点が高評価
PEXから楽天銀行へリアルタイムに交換できることもありがたいです。
何度も換金しているおすすめのサイトです。

マクロミルの登録はこちらのバナーをクリック↓
ポイントサイトのポイントインカム

アンケートサイトについて

アンケートサイトでは基本的に届いたアンケートに
回答していくだけでポイントがたまっていきます。

アンケートの種類は簡単でポイントが少ない事前調査と
質問数・獲得ポイントが多い本調査の二つがあります。

アンケートが届かなければどうしようもありませんが
アンケートの量が多いサイトは定期的に長く稼げるので
長く稼ぎたいという方にはうってつけのサイトです。

弱点はポイントの交換に1ケ月程度かかるサイトが多いこと。
ポイントサイトのポイントインカム
おすすめポイントサイト
・ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ゲームやメルマガクリックでコツコツ
稼ぐもよし、キャンペーン・イベントで
ガッツリ稼ぐもよし。


ポイントハンターやトロフィー制度等
連続ログイン特典が出ることも!?

ポイント交換は5000ポイント=500円から
PEX・amazonギフト券などに交換可能!
交換完了が基本2営業日程度とかなり早め!!
・ECナビ

姉妹サイトリサーチパネルでのアンケートで
コツコツ手軽に稼いで行けます。
最低換金額も3000ptからと低めで
交換完了もかなり早いのでお勧め。
・マクロミル
アンケートモニター登録 アンケート回答でコツコツ稼いで行けます。
ポイント交換は500円から
PEXならかなり早く交換できおすすめ。
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
リンク集