アフィリエイト広告を利用しています

2016年06月13日

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントサイト どう利用すればいいかわからない方へ

まずは会員登録
フリーメール等を利用してバナー等から利用したいサイトへ登録しましょう。
この時簡単な個人情報・パスワードなどを入力する必要があります。
パスワードはログインやポイント交換時に必要になるので忘れずに。

ポイント交換までの流れ

基本的にポイントサイトでは
ポイントをためる⇒最低換金額を突破⇒好きな交換先に交換すればokです。

ポイントの貯め方は基本的に

・一部のバナーをクリックすると1pt程度貯まる(クリックポイント)
・ポイント付のメールマガジンの一部のURLをクリック
・アンケートに回答
・ゲームに参加し条件を満たす
・CMを視聴する
・無料会員登録をする
・ネットショッピングを利用
・口座開設
・資料請求
・アプリを利用する
・ブログやsns等で友達に紹介する
etc・・・

といったことで貯めることができます。
サイトによってはタイピング作業・テーマに沿って文章を作成などでもポイントがものもありますね。

ポイントの交換先

サイトによっても異なってきますが・・・

・ネット銀行
・Webmoney
・楽天Edy
・BITCASH
・amazonギフト券
・Tポイント
・nanacoポイント(ギフトのところも)
・waonポイント
・suicaポイント
・PEXポイント

などがあります。

ネット銀行ならコンビニなどのATMで引き落とすことができますし
amazonを多用するならamazonギフト券を選べばOK。
うまく使えばちょっとしたへそくりになる・・・かも?

個人的おすすめサイト

げん玉

ゲームコンテンツやクリックptが豊富で簡単アンケートもあります。
さらにクラウドでタイピングや文章作成もできるという正に何でもそろっているサイト。

ポイント交換も3000ポイントからと低めなので初めてでも利用しやすいでしょう。
交換先は別途登録が必要なポイントエクスチェンジ・SP版限定でamazonギフト券にも。

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
無料でゲットできる宝くじ券を使った宝くじで意外とがっちり稼げます。
ネットショッピングなどの広告も全体的に高ポイントで非常に稼ぎやすいサイト。

最低換金額も300円からと良心的で手数料がない点も嬉しい。
交換先はPEXポイント・銀行・amazonギフト券・Bitcash等

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
PCとスマフォからそれぞれ利用できる無料ガチャはクリックpt感覚で1日1・3・5円相当稼げます。
ガチャの他にも毎日しっかり稼げる簡単クイズ系ゲームやアンケート等で手堅くコツコツ稼げます。

交換は銀行と電子マネー系で最低換金額が違うのでちょっと注意。
銀行とネットマイルには300円からその他には500円から必要になります。
交換先は銀行・ネットマイル・PEX・waonポイント等
ポイントサイトのポイントインカム

2015年06月01日

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントサイトでポイントを交換する方法は

1.ポイント交換可能額を超える
クリックポイント・広告利用・ゲーム・タイピング等々
ポイントがたまるコンテンツを利用してポイントをためていき
ポイントサイトで定めているポイント交換可能な額を超えましょう。


2.交換申請ページから申請
ポイントサイトにある交換申請ページから利用したい交換先へ交換申請しましょう。
この時口座情報等、交換先の情報を入力する必要があります。
入力を間違えると当然入金されないので要注意。

3.交換完了まで待つ
ポイントサイトのポイント交換日はサイトによってまちまちです。
リアルタイムのところもあれば1ケ月以上かかるものもあります。要チェック。

ポイントが交換されないという場合は口座情報が間違えてないか、
交換完了予定日を過ぎてないかをよく確認しましょう。
ポイントサイトのポイントインカム

2015年05月31日

ポイントサイトのポイントインカム
どうやってお小遣いを稼ぐの?

お小遣いサイトにログインをしたらゲームコンテンツに参加したりバナーを
クリックしたり無料登録をしたりするとポイント等がたまっていきます。

ためたポイントが既定の額を超えると利用できる交換先に交換できるようになります。
なお、この時どのサイトでもリアルタイムで交換できる・・・とは限りません
最低換金額・利用できる交換先・交換完了にかかる時間はサイトによって異なるので要注意です。
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
リンク集