アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月29日

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムにてゴールデンウィーク企画がスタートしました。
pointi gw2020.jpg
その名も「うさ日記」
最大200万pt山分けでゲットできるようですね。

さて、その内容は・・・?
pointi gw2020 setumei.jpg
ようするに1日2回「ごはん」を押したり最高3回まで広告利用をすると
クローバーが集まりその数によってポイントが山分けされる模様。

山分けポイントはこんな感じです↓
pointi gw2020 yamawake.jpg
一応広告利用なしでも200000ptはいけるかな?
あ、ごはんをあげたり広告利用すると5ptもゲットできるようですね。
1日10pt確実にゲットできるので期間中はお忘れなく(^_^)

ポイントインカムはこちらからどうぞ↓
ポイントサイトのポイントインカム

最低5000ポイント=500円からPEX・アマゾンギフト券・ドットマネーなどへ交換可能。
即時〜2営業日程度で交換できるものが多くお勧めです。

新型コロナで家に籠らなければいけない
いまだからこそポイントサイトを始めてみては?
ネットができるパソコンやスマフォがあれば始められますよ♪

無料のメルマガに登録したりネットショッピングを利用する
前にポイントサイトを経由するとポイントがたまります。

クレジットカードを発行したり株・FXを始めたり
すると一気に数千円相当ゲットできたりも!?

たまったポイントはネット銀行経由で現金化したり・nanacoや
Waonのような電子マネー・アマゾンギフト券などへ交換
できるものが多いのでこれらをよく利用するならぜひ。

ちなみに私のいち押しポイントサイトはこちら

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ポイントサイトのポイントインカム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
リンク集