アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月10日

ポイントサイトのポイントインカム

げん玉 3つの友達紹介コースを選べるように。

げん玉の友達紹介、3つのコースから選べるようになりました。
gendama 3syoukai.jpg
これまでは3ティア制で10~35%−1~12.25%の還元率、
紹介ポイントが800pt(友達の初換金時に)でしたが新しいコースは

登録ポイントupコース
紹介ポイントが1000ptにアップし友達が登録した7日後に付与とかなり条件が簡単に。
友達にも24時間以内に広告を利用すると2000pt付与される、と双方にメリットが。

紹介ポイントupコース
紹介ポイントが5000ptに大幅アップしますが友達が
登録したときに獲得するポイントが200ポイントにダウン。
紹介ポイントでガッツリ稼ぎたい人向け。

と・・・ここまではまあいいんですが3ティア制では
なくなってしまい2ティア10%に還元率がダウンしてしまいます。

モッピーやポイントインカムのように還元対象外広告が
少ない様になるといいんですが・・・高望みしすぎですかね?(^_^;)

私は現在登録ポイントupコースを選択中。
登録後24時間以内にサービスを1件以上利用で2000ptゲットできますよ♪


紹介コースは変更後翌日0時に反映されます。
再変更は30日間できないので変更するときはよく考えてからどうぞ。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ポイントサイトのポイントインカム
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
リンク集