アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

マジでやばいぞ日本!

 マスコミ各社の最新の世論調査では、民主党の管新政権の支持率が鳩山前政権末期の20%からV字回復を成し、なんと60%という驚きの数字が出ています困った
 あくまでも、偏向マスコミによる調査なので全てを信用することは出来ませんが、この60%という数字には正直、驚愕と同時に落胆しました落ち込み

 このまま来月7月11日に行われる参議院選挙まで民主党がこの高支持率を維持し、選挙で圧勝すると、民主党は衆参両議院で単独過半数を獲得することになります。この結果、僕達日本人にとって史上最大の悪夢である『外国人参政権付与法案』が国会で成立し、日本が事実上滅亡してしまいます。こうなるともう取り返しがつきません悲しい

 この法案に限らず、民主党が進める数々の売国政策は過去記事にも記しましたが、とりわけこの『外国人参政権付与法案』は、日本が僕達日本人のものでは無くなる可能性を非常に強く持った極めて深刻な売国法案です。

 当ブログ「現実となる日本間接侵略!」で、この法案についての詳細を記してありますので是非、7月の参議院選挙投票前まで一読を願いたいと切に思います。

 では!のちほど祝日


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。