アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

加速する日本の悪夢!

 「管直人議員が総理大臣となり、日本の悪夢がさらに加速します。」

 菅直人総理になり何か変化が?というメール等をいくつか戴きましたので、ここに記すことで返答したいと思います。

 鳩山由紀夫議員から管直人議員に総理が交代することで何か変化があるかというお話をする以前に、僕達日本人は重大なことを知っておかなければならないと思います。
 それは、そもそも管直人議員は絶対に総理になってはいけない人物であるということですびっくり

 理由はいくつかありますが、最たるものとしてはやはり、韓国の政治犯で横田めぐみさんなどの日本人拉致に関わった北朝鮮のスパイ、辛光洙(シン・ガンス)の釈放署名をしたことであると思います。
 
 北朝鮮スパイのシンガンスは原敕晁(はら ただあき)さんを拉致した後、原さんになりすまし、日本と韓国で工作活動を行い、韓国で逮捕されました。また、横田めぐみさん拉致の作戦責任者であったとも言われています。

 この北朝鮮スパイのシンガンスを釈放する為の嘆願書に署名をしたのが、管直人議員です。ちなみに現法務大臣の千葉景子議員も署名しました怒り

 この件に関して以前、管直人議員はNHKの討論番組で、安倍晋三前総理からこの件について問われると「署名はしたがそういう人物だとは知らなかった」と語りました。
 『知らなかった』といえば、小沢一郎議員や鳩山由紀夫議員が有名ですが、小沢議員も自身の政治資金規正法違反容疑について、秘書が全て勝手にやったから「知らなかった」としました。鳩山議員は、母親から毎月50万円もの贈与を長年に亘り受け取り続けてきたことを「知らなかった」を理由に、完全な脱税行為にも関わらず、総理という職権を利用して決着させました。
 
 僕はこうした行為をする議員は議員バッジを付ける資格がないと思います。
 
 しかし管直人議員が行ったこのスパイ釈放署名問題は、先の2名の問題とは質が異なります。なぜなら日本人の人命が掛かっているからであり「知らなかった」の一言では到底許されることではありません怒りびっくり
 
 管直人議員と千葉景子議員は現内閣の総理と法務大臣です。こうした一連の事実を横田めぐみさんのご両親や拉致被害者のご家族の方々がご承知の事と思うと大変胸が痛みます悲しい

 こんな議員達には僕達の日本や、日本人の命は任せられません怒りびっくり

 では!のちほど祝日



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。