アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
婚活サイトで結婚するまでの方法をアドバイスします 35歳、婚活サイトで出会い、半年後に結婚!

広告

posted by fanblog

2015年02月27日

婚活はほどほどに活動しましょう

前回、婚活に疲れたときのお話をしました。

婚活はうまくいけばとんとん拍子にいきますが、
うまくいかない人も多いと思います。

私も、婚活を始めたころは、目的意識が明確では
なかったので、途中何年かお休みをしていました。

お休みする理由は人によってさまざまですが、一番いいのは、
活動をしてある程度の期間で結婚ができることです。

年数が経てば経つほど、とくに女性は出産できる年齢があるので、
そのリミットが近づけば近づくほど、男性に相手にしてもらえなく
なります。

とはいっても、自分で1、2年以内に結婚ときめたところで、そう
思う様にはいきません。

なので、早く結婚を決めるのには、自分がどんな人と結婚をしたいのか
明確にしておくのが必要なので、過去にはそのヒントとなることを
私なりに書いたつもりです。

それでも、疲れることはあると思うので、ほどほどに、息抜きをしながら
活動は行いましょう。

ときには友達にあったり、婚活のためにやめていた趣味を再開してみたり、
心に余裕があるとモノの考え方も変わるし、相手からみても、余裕がある人
の方が魅力的にみえます。

また、私のおすすめは気分をリフレッシュするのにエステをお勧めします。
きれいになりなさい!とかそういう意味ではなく、エステは気持ちいいのです。
肩こりなどもよくなるし、体験のみだと、かなりお安くエステをお受けることが
できます。

私も、いろんなエステに何度か行きましたが、よかったですよ。












にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ



婚活アドバイス・婚活応援 ブログランキングへ
プロフィール
ゆっきーさんの画像
ゆっきー
半年間のネット婚活を経て2013年の私の誕生日に入籍。2014年4月に結婚式をしました。39歳の時に妊活を経て息子を出産。産後ウツを経て、現在は育児と夫を育てることに奮闘中
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。