アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月30日

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

朝からいい天気、けど暑すぎる…
こう会う時は冷たいccレモンを飲むのが一番…
朝から隣の家は工事してるしうるさいよ!(´;ω;`)

学校に行ってまいります!

2017年06月29日

アニメ!ゲーム!漫画!をこよなく愛する人達が集うブログ

IMG_lcgzp.jpgこんにちは!こんばんは!初めまして( ー`дー´)キリッ

アニメ、ゲーム、漫画をこよなく愛してやまない主
「もちもち」

と思うします!ヽ(*´∀`)ノ
ゲームだったらパズドラ!モンスト!ログレス!スペシャルフォース2!ツムツムなど!
有名作品を毎日何時間もやっておりやす!

マンガは特にリボーンや黒子のバスケやハイキュー等が好きです!
アニメも深夜帯ならなんでもカモーン!
特にSAOやリゼロ(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんと仲良くオンラインゲームやアニメ、マンガなどについて語りたいと思いブログを開設しました!
コメントもどしどしお待ちしております!!
皆さん、ヲタクの皆さんとも仲良くなりたいと思います!宜しくお願いします( ー`дー´)キリッ

私は小説も書いてます!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054883450849

良かったらぜひ呼んでください!
では!次の記事で!

posted by netogeonlineblog at 23:29 | TrackBack(0) | アニメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。