アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ドラ
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月26日
明日は雨っぽい
前回のブログから1か、なかなか書けないもんです。

旅行ガイドで美味しいステーキを見つけたので、今度行ってみます。今はメロンパンで我慢するか。

幼稚園も散って、緑の葉っぱが増えてきました。

カッパが着ないといけないかな?明日は結構雨強そう。の散歩には行けないだろうな。

エコポイントのお得な商品って何ですかね。

不眠症ではないはずだが、眠りが浅い。病院では健康保険で安くしてもらえるのかな。

Posted by ドラ at 22:23 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。