アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

副業 インターネット回線の営業体験記


<PR>
ネットアイドル大好き(PC用)
ネットアイドル大好き(携帯用)
コスプレメディア


副業 インターネット回線の営業体験記
某有名インターネット光回線の代理店にて、飛び込み営業の副業をしました。
内容は、あらかじめ決められたエリアのマンションを訪問して、回線の契約を取ってきます。

自分は、某都内の高級住宅街です。
会社のオフィスが多く、人に合うことがありません。

10軒訪問して、1軒インターフォンに出てくれます。
10軒インターフォンに出た内の1軒がお話を聞いてくれます。
つまり、100軒回って1軒です。
さらに、契約に結びつく件数は、
お話しを10軒して1軒ぐらいです・・・。

アルバイト情報誌の募集広告には、毎日1件は契約取れます。
(1件の契約でインセンティブ1万円発生!!)
とありましたが、最初の3日間はほぼ何もなしです

同時に同じ職場に入った20名ぐらいで、契約取れた人は3人ぐらい・・・。
とかなり悲惨な契約率です。

私は、8日間働いて、0件。

最初の2日間は、かなりまじめに回りました。
しかし、0件。

ほぼ、毎日歩き続けるので、きつい肉体労働と変わらない疲労度でした。

余談ですが、あまりにも人に合えないので、18時以降にターゲットを絞りました。
ということ、昼から、夕方までは暇です。

夏の暑い時期でしたので、かなり休憩を頂きました。
この副業の特徴は、すべて自己管理かつ、一人で回ります。
だから、サボるのも自由です

成果が無くても、日給はもらえるという、かなりおいしい仕事です。

今でも、この企業では、募集をしています。
しかも、同じ広告で・・・。
土日働いて、6500円*8日ぐらいを簡単に稼ぎ、そのまま逃げるのも良いかもしれません。

ちなみに、後で聞いた話ですが、他のアルバイトの人もあまりにも契約取れないので、ほぼ、
パチンコ、漫画喫茶、映画館などですごしていたそうです。
でも日給はいただけるというおいしい副業でした。

副業 インターネット回線の飛び込み営業はおいしい。

<PR>
ネットアイドル大好き(PC用)
ネットアイドル大好き(携帯用)
コスプレメディア



副業 インターネット回線の飛び込み営業はおいしい。
インターネット回線の飛び込み営業とは、みなさんのお家にも、来たことありませんか?
フレッツなどの案内員が・・・。

大抵はNTTの代理店の者が訪問してきます。
押し売りではないですが、光回線の契約を取りに行くお仕事です。

このお仕事の最大の特徴は、日給の良さとインセンティブです。
1件契約を取れば1万円近い収入となります。
これは、凄いですね。
日給1万円+数万円。
1ヶ月働けば100万円も夢じゃない!!
と思うかもしれませんが、結構シビヤです。
(詳細は、体験記でご報告)

まず、訪問販売をされた事が有る人は分かると思いますが、結構厳しいです。
営業のノウハウが無い人、接客業を体験した事無い人は、まず無理です。
あと、商品知識がないとお話になりません。

お客様は神様でもあるし、悪魔です。
契約直前で逃げ出す人も一杯います。
さらに、1件も契約取れない日もあります。
さらに、同業他社に先取り、横取りされることもあります。
(これが一番つらい)

また悪魔(いや、お客様)の無理難題も多くあります。
門前払い、警察を呼ばれる、管理人との言い合いも日常茶飯事です。
一番きついのは、契約してくれそうに無い方との無駄な会話・・・。
早く次の家に行きたいのに邪険に扱えない・・。
と、営業職のつらさも味わいます。

ドラマみたいに、美人なお姉さんとの良い事もありません。
しかし、ノウハウを覚えればこちらのもの。
1ヶ月まじめにやって、10件の契約を取ることができました。
月給30万円オーバーです。
アルバイトでこの給料は破格ですね。
ぜひ、アルバイト情報誌で見つけたら応募してみてください。

副業 スキーバス案内員体験記

<PR>
ネットアイドル大好き(PC用)
ネットアイドル大好き(携帯用)
コスプレメディア




副業 スキーバス案内員体験記
冬のスポーツ、スキーのバス旅行案内員をしました。
新宿某所より出発するスキーバスです。

仕事内容は、お客様へチケットの配布。
バスへの誘導。
バスを駐車場から出す作業です。
2時間ほどで、1000人近くのお客さんを誘導します。

スキーツアーの特徴は、お客さんが若い事。
みな、自分かってで言うことは聞きません。
(学校の先生の苦労が分かった瞬間です。)

遅れてくるお客さん。
バスに乗ったはずなのに、いないお客さん。
チケット引換券がないお客さん。
財布を忘れたお客さん。
荷物を間違えたお客さん。
ツアー会社を間違えるお客さん。
とにかく、凄い人数なので、イロイロいます。

このお仕事での収穫は、接客の面白さです。
時間的には、短く、時給も良いほうです。
仕事帰りにもできるかなり、おいしいお仕事でした。

副業 スキーの案内員はいいぞ

<PR>
ネットアイドル大好き(PC用)
ネットアイドル大好き(携帯用)
コスプレメディア




副業 スキーの案内員はいいぞ

みなさんは、深夜バスでスキーに行かれた事はありますか?
学生の方なら有るかもしれませんね。

都心部から山に向けて、深夜、早朝にバスが毎日繰り出されます。
そのバスの案内をするのが、スキーバスの案内員です。
別名センディングスタッフと言います。

東京都心部にて、冬12月から3月ぐらいまで、大量に募集しております。
仕事ないようは、
スキー・スノーボードへ行かれるお客様をバスへ誘導および、チケットの配布、バスの出発・到着サポートを実施します。
特に大人数が一度に、短時間に集まる為、大人数のスタッフにて、さばきます。
また、スキー客は若い方が多いので、周囲に迷惑にならないよう注意をしたりします。
(近所迷惑行為は、クレームにつながります・・)

スキー旅行に行った事が有る方なら分かると思いますが、都内からスキー場へ向かうのは、朝発と、夜発があります。
朝早く出発して、昼ぐらいに着く便と、夜出発して、朝着く便があります。
どりちらも、多くのお客様が利用され、多いとき1000人以上が集合場所に集まります。

スキーの案内人(センディングスタッフ)は、、お客様をバスに誘導し、時間通りにバスを出すお仕事です。
短時間ですが、時給高く、作業時間も遅いので、副業にもってこいのお仕事です。
センディングスタッフは、大学生、フリーター、社会人と幅広い方がされています。
特に、年をとっているからできない?という事はなく、人と接するのが好きであれば、問題なく業務が行えます。

副業 ゲームデバッガーの作業


<PR>
ネットアイドル大好き(PC用)
ネットアイドル大好き(携帯用)
コスプレメディア


副業 ゲームデバッガーの作業
実際にどんな作業があるのかというと、


某社にて発売されたゲームのデバッグ
某パチンコメーカーのデバッグ
某携帯電話アプリ(ゲーム)のデバッグがメインです。

特にゲーム好きな人、パチンコ、パチスロ好きな人にはお勧めです。
パチンコでは、簡単に大当たりや、すべての演出、レア演出を体験する事ができます。
実機で、くやしい思いをされた人、
あんなリーチで外れた・・・と思った人、
すべて体験できます。

だから、こんな演出でも外れるんだ・・・と言うのも市場に出る前に体験できます。
逆に、この演出は100%あたりと言うのも、攻略雑誌が出る前に分かります。

ゲームもお仕事ですから、クソゲーから、伝説的なゲームも事前に体験する事ができます。
もちろんエンディングも誰より先に見ることができます。
これはおいしいです。
*しかし、守秘義務が厳しく、具体的な内容は誰にもいえないのです・・。

副業 ゲームデバッガー楽しんで稼ぐ


<PR>
ネットアイドル大好き(PC用)
ネットアイドル大好き(携帯用)
コスプレメディア


副業 ゲームデバッガー楽しんで稼ぐ

ゲームデバッガーとは、市販されるゲームや、携帯電話のアプリ、パチンコ、スロットなどの
出荷前にバグつぶしを行うお仕事です。
みなさんも、多くのゲームをした事有ると思いますが、こんな行動した際、止まってしまったなど
ありませんか?
それがバグです。
製品出荷後は、どんなバグがあっても、回収するのはむづかしく、そのようなバグが
無い事を確かめる重要なお仕事です。

さて、実際の現場は、オフィースに実機や、エミュレーターに接続されたゲーム機を用いて
作業します。通常の動作確認から、有る特定パターンを行った際の動作確認など、さまざまです。

副業 データ打鍵体験記

<PR>
ネットアイドル大好き(PC用)
ネットアイドル大好き(携帯用)
コスプレメディア




副業 データ打鍵体験記
某企業にて、年金関連のデータ打鍵を行いました。
今話題の、年金データです。
とにかく、帳票(年金帳簿?のハードコピー)を見ながら、打鍵します。

作業は単純です。
その為、かなり眠くなります。
フロアーに話し声は無く、キーを叩く音しか聞こえません。

この仕事の特徴は、時間が長く感じます。眠さとの戦いです。
肉体的な疲労はありません。
ただ、右手は、腱鞘炎になりかけます。
1日作業を行うと、目も疲れます。
あと、この年金の仕事特有かもしれませんが、とにかく、帳票が見えない、汚い。
手書き帳票の多くは、これは何と思える字です。

くれぐれも、文字は綺麗に書きましょうね。

副業 データ打鍵のお給料と特徴



<姉妹サイト:応援よろしく!!>
ネットアイドル大好き(PC用)
ネットアイドル大好き(携帯用)
コスプレメディア
副業 データ打鍵のお給料と特徴

時給:派遣会社毎に違うが900円ぐらいから
拘束時間:短時間から長時間まであります。

<仕事内容>
企業内にて、企業に特化したデータをPCに打鍵します。
例を上げると、帳票や伝票などの紙媒体データを、PCに入力します。
エクセルや、企業独自のシステムに入力します。
基本的には、キーボード入力ができる方であればお仕事ができますが、あまりにも入力が遅い方は、難しいです。
テンキー(PCのキーボードの右にある数字キー)の入力が速ければ問題は無いかもしれません。

特に、パソコンの知識は必要はありません。
最低限の使い方が分かれば、仕事ができます。
(実際に現場では、パソコンを触った事ない方でも、2日目にはバリバリ仕事していました)

打鍵業務は、デスクワークでも、手と目の疲労度が高く、腱鞘炎になる場合も有るかもしれません。
目もドライアイになりやすいなど、パソコン業務特有の状態になります。
また、オフィース勤務の為、夏も涼しく快適に過ごす事ができます。

動きたくない人や、肉体労働が苦手な人にはお勧めの副業と言えます。
(結構、PC関連のお仕事は人気が高く、仕事の空きはあまり無いみたいです。)

副業 データ打鍵で打ちまくれ


<姉妹サイト:応援よろしく!!>
ネットアイドル大好き(PC用)
ネットアイドル大好き(携帯用)
コスプレメディア

副業 データ打鍵で打ちまくれ

よく、PC関連のデータ打鍵のお仕事がアルバイト雑誌に掲載されています。
具体的に何をするかというと、
@紙ベースのデータをPCで電子化を行う。
APDFなどで取り込まれた情報のデータ化
などです。
パソコンのキー操作と、マウスの操作は必須です。
あと、文字が読めないと話しになりません。
大手企業からの依頼のお仕事が多く、時間単位の打鍵数もかなり重要です。
大量募集の現場活、短期の現場であれば、多少サボっていてもばれません。
しかし長期に考えている方は馬車馬のように働かなくてはいけません。
    >>次へ
<カテゴリー一覧> 副業情報
ブログライター
簡単に誰でも稼げます
臨床実験(治験)
体を張って稼ぎましょう。

ネットアイドル
萌え系ネットアイドル
お姉さま系ネットアイドル
セクシー系ネットアイドル
いもうと系ネットアイドル
純アイドル系ネットアイドル
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

ネットアイドルマイスター
https://fanblogs.jp/netidol/index1_0.rdf
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。