アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

こんなことやってみた

https://fanblogs.jp/sora_fx/

為替実験サイト作ってみた

オススメ FX



ウォール・ストリート

ウォール・ストリート

監督 オリバー・ストーン
出演者:マイケル・ダグラス & シャイア・ラブーフ

ゴードン・ゲッコー(マイケル・ダグラス)がインサイダー取引と証券詐欺罪で8年の懲役の後出所したところから始まり。ウォール街で働くジェイコブ・ムーアが勤務する投資会社が破綻ととんとん拍子で進んでいく。
ジェイコブ・ムーアの婚約者の父がゴードン・ゲッコー、父を嫌う娘(ウィニー・ゲッコー)お金はあまり重要じゃないという考え。原因は父がお金のことばかりで家族を崩壊させたとをメインにストーリーは進んでいく

余談
チャーリーシーンもちょいやくで出てきたー
友情出演かな(*^_^*)
今アメリカで一番注目の人物だもんね


自己採点:82点
今の経済の事件も織り交ぜつつ進んでいくストーリー
お金と家族の関係が多く、もう少しカブや投資とかのやり取りや盛り上がりがほしかった
もう少しゲーム的な盛り上がりが足りない、経済系というよりは家庭愛的な話です

子供の目線
何を言っているのかわかんないが経済用語があるけど、大丈夫だと思います
面白みは感じないかもしれません

大人のエロ目線:10点
ほとんどないです。ちょっとだけキスシーンはありますが、挨拶程度など





個人的映画の感想

トロン:レガシー

監督 ジョセフ・コシンスキー
主人公:サム・フリン
父  :ケヴィン・フリン
ヒロイン:クオラ
父の分身:クルー


謎の失踪をした父:ケヴィン・フリン。成長した息子サムは、父の友人アランが父からポケベルにメッセージを受け取った事を知らされる。
息子はそのメッセージを手がかりに父の経営していたゲームセンター跡へ、そこには20年目とは終えないタッチパネル式のコンピューター・・・さすがDISNEY
そのコンピューターを触っているとコンピューター内部世界へと送り込まれてしまう
その後の内容はBDまたはDVDにてどうぞ!

自己採点
総合:80点(映像などCGはいいけど内容をもう少し濃くほしかった)

子供の目線
コンピューター世界でこんな空間とかあったらおもしろそう(ゲーム世界)
小学3・4学年から大人まで見れると思います

大人のエロ目線:20点
ディズニーだけあってほとんど期待できません
きれいなオネーサンたちのボディーラインはすごくきれいでした




デジカメ買っちゃった

いやぁ悩んだ悩んだ
デジカメを買うのにおよそ1年悩んだ(爆笑)

Canon IXY 410F(ブラック):薄さ約19.5mmのボディに
広角24mm&光学5倍ズームレンズを搭載
安いカメラが続々出てる
1万円きるもので1400万画素
でもやっぱりそういうものですよねぇ

家電はナマものだよねぇ
あっという間に新製品、新機能
1年過ぎればときりがない

そうなやんいたのに選んだのがこれ!
使って満足!


選んだ理由
1:CCDが光学式
2:魚眼など面白い機能満載にもかかわらず、使い勝手がいい
3:大きさと薄


これが1番の決めて!
そのなかでもやっぱり光学式だけははずせなかった

お勧めのお店
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






近くの家電量販店が24,980円

ここは送料コミで19,200円

注文を木曜日の16時ちょいまえに注文したら

次の日の15時ころにピンポーン

じゃんじゃーーん
デジカメゲットだぜ!(爆笑)

いやぁ〜やちゃった


昨日は近くで月夜ご飯ごはんをたべてちょっと飲んで22時に帰るつもりが
気がついたら23時!!おっと・・・やばい
だっておいしんだもーーんハート

と思いいつも頼んでる激安〇〇代行に電話
1時間くらいかかるんですよーと・・・まじでっすぁ
なるべく走る急ぎでお願いします(汗

しかし来ない結局来たのは24:48分
22時に帰るって言っておきながら
結果は25時ごめんなさい





昨日の事もあってか気分が下がるわぁ
しかもドル/円も円高ん〜どうしよう?
いろいろ重なるもんで
今日は昼から1時間電球停電するからって

外は雪大雪!電球電気なし!炎暖房なし!
ヤバイ困った



円高すごいね

iphione4白は年内に延期だし
どうなってんだ!

円高は進むし
これは海外移住か笑顔

iphone4を・・・

先月すぐにiphone4を予約しました




いまだ連絡なし

どういうこっとすか・・・なんか連絡あってもいいんじゃないかと思う今日この頃


もう白出ちゃうよね

明日黒キャンセルして白にしようっと
もうここまで伸びたしいつでもいいやって気分

あんまり評判よくないしね
例の場所押さえるとネットは完全に通信とまるみたいだね
ある意味最高である意味欠陥

SIMロックフリー

あぁ〜
なんかうまくいかないなぁ
このブログも一度書いたやつが消えて
今書きなおしの書き込みです汗汗

SIMロックフリー情報 ききました?
早くても2011年の4月からって

その登場するのもあんまり期待できなそう

どうなるんだ通信業界
がっかりだよ i-Pad困った

GWもあとわずか

何にもしない間にGW終わっちゃう落ち込み

何かしたいと思ってはいるんだけど・・
ついパソコンパソコンに向かって仕事りんご

やることないし・・・
まぁいいっか(笑)

明日こそはちょっとやってみるかな
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。