アフィリエイト広告を利用しています

ネットdeGET!〜ネット恋愛攻略術

ネット上で女性と出会い、恋愛や結婚に発展させるためのテクニックや心理術を解説!

広告

posted by fanblog

自信を持つ

やはり男性は自信を持っていないと女性から見て魅力を感じません。
例えば学生時代、真面目な生徒よりちょっと不良っぽい男の方がモテたりしましたよね。
それはいきがってるだけで中身はなくても、自信を持っている感じが女子にアピールポイントとなりやすいからです。
もちろん大人になれば不良っぽいのは、ごく一部の女性以外にはただのマイナスポイントでしかありませんが……。
BIS151026203694-thumb-autox600-400.jpg
では自信はどうすれば身につくか?
とりあえず恋愛だけでなく、仕事や趣味など何でもいいから自分で自信を持てるものを探してみましょう。
そのことについては誰にも負けない、そういうものがあればそれだけでも自信が持てます。
それが仮に女性受けしないような鉄道の知識とか、ゲームとかであっても構いません。
自信があることについて自分でしっかりと自覚して、それを他人に話してみましょう。
自然と普段から自信がある態度に変わっていきます。

可能ならキャバクラやガールズバーなど、かわいい女の子が話を聞いてくれるところで話すのもいいと思います。
私の場合はマジックが好きなのですが、実際にガールズバーでよくマジックを披露していました。
時には自転車の話も熱っぽく語りますし、志村けんのコントについても語ります(笑)
好きなことを本気で話していると、自然と相手もその世界に入ってくれます。
そして自信があることについて話をしている男性は、自然と魅力的に見えます。
ぜひ実践してみてください。まわりの見る目が変わってくると思います。
posted by さとし at 2019年02月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心構え・マインド編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8582246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。