アフィリエイト広告を利用しています

ネットdeGET!〜ネット恋愛攻略術

ネット上で女性と出会い、恋愛や結婚に発展させるためのテクニックや心理術を解説!

広告

posted by fanblog

無料の掲示板を利用する

最近は以前に比べて少なくなっていますが、無料の掲示板サイトというものがあります。
自分の悩みを書いて相談している人もいますし、独り言のようなことを延々と書いている人もいます。
実はこういうサイトも出会いには活用することも出来ます。
151026M_063r_TP_V2.jpg
無料掲示板で出会うことの利点は、そもそも相手がかまって欲しい状態にあるということです。
誰かに話を聞いて欲しい、相談事を聞いて欲しいなどです。
それもわざわざこういう掲示板に書くというのは、親しく相談できる相手がおらず、誰でもいいから話を聞いて欲しいという状態です。
なので上手く話を合わせていけば、高確率で仲良くなることが出来ます。

もう一つは無料なので、いくらでもいろんなサイトを探してアタック出来ることです。
有料の出会いサイトではそんなに多くは掛け持ちできませんからね。

もちろんデメリットもあります。
まずメンヘラ系の女性が多いこと。これはメリットの裏返しで、当然ですがそういう女性には精神的に問題がある場合も多いです。
それから問題があった場合、完全自己責任だということ。
間に出会いサイトが入っていないので、全て自己責任です。
出会って上手くいった後でお金を要求されようが、それを拒否して怖いお兄さんが出てこようが、自分の責任です。

幸い私はそういう目に遭ったことはありませんが。
ただメンヘラ女性とは会ってしまったことがあります。直接会ってすぐに危険だと思ったので手を切りましたが。
なので相手はよく選ぶこと。特に女性側から誘ってくるようなうまい話には乗らないようにしてください。
またメンヘラ女性と付き合う際は、気をつけてください。
掲示板で出会いを探すときは捨てアドを用意するのは必須です。

危険もあるけれど、上手く使えばそれなりに出会うことは出来ます。
誰にでもオススメはしませんけれど、興味があれば、しっかりと警戒しながら試してみてください。
posted by さとし at 2018年07月23日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出会いサイト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7920341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。