ネットdeGET!〜ネット恋愛攻略術

ネット上で女性と出会い、恋愛や結婚に発展させるためのテクニックや心理術を解説!

体を鍛える

さて今回は体を鍛えようというお話です。
ネットから女性をゲットするのに体を鍛える必要があるのか、という声が聞こえそうですが、もちろんあります。
何度も書いている通り、ネットで出会いを作っても、直接会わないと恋愛は始まりません。
そしてメール・LINEなどでいくら上手く相手をその気にさせても、実際に会った時のイメージが悪いと、マイナスギャップが働いてしまい、一気に熱が冷める事もあります。
特に女性は恋愛対象かそうでないかをハッキリと分けてしまう傾向が強く、一度恋愛対象外にされると復活するのは難しくなります。
なので最低限の会話やファッション同様、体型もしっかりと男として見られる程度には鍛えておきましょう。
PAKU6329_TP_V2.jpg
何もムキムキのマッチョになる必要はありません。
むしろあまりのマッチョは女性の好みが分かれてしまうのでオススメしません。
パッと見は普通だけど、よく見れば筋肉質という感じの、いわゆる細マッチョぐらいがちょうどいいと思います。
筋トレも何もジムなどで大げさなトレーニングをする必要はありません。
簡単なトレーニンググッズだけ用意して、家で出来るもので十分です。
太っている人はウォーキングなどの有酸素運動からはじめましょう。筋肉があろうがなかろうが太っているのはあまり印象よくないです。
さらに効率を上げたければ、サプリを併用するのもいいと思います。
前はプロテインが主流でしたが、現在はもっと筋肉サポートに効率のいいHMBサプリが主流になっています。
もっと手軽に鍛えたいという方は、加圧シャツなどもあります。
驚くほどの効果は感じないかも知れませんが、何もしないよりはずっとマシです。

女性はいつもダイエットなどして男性の目を意識しています。
その分、男性より美意識は高いです。
男性もそこまでとは言いませんが、最低限の見られている意識を持っておきましょう。


出来れば1日1クリックしていただけると喜びます。
posted by さとし at 2018年05月24日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心構え・マインド編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7691882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
定番の最優良出会いサイト!

最新記事
優良サイトがリニューアル!


カテゴリーアーカイブ
ポイント制サイトオススメNo.1

検索
a_my_lsb00-24201e6d181d0e7baa9d0ce08cc963e985dd7d66.gif

リンク集


タグクラウド