ネットdeGET!〜ネット恋愛攻略術

ネット上で女性と出会い、恋愛や結婚に発展させるためのテクニックや心理術を解説!

コンプレックスを取り除く

今までにも何度も書いている通り、ネットでの出会いであっても実際に出会った時のことは考えておかねばなりません。
小手先のメール・LINEテクニックや、プロフィール術だけで惚れてくれるほど、女性は単純ではありません。
普段から自分を高める、もしくは最低限のレベルに引き上げる努力はしておかないといけません。
女性は普段から化粧や服装・髪型、ネイル等まであれこれと努力をしています。
男性も自分を高める努力を怠ってはいけません。
150912435755_TP_V.jpg
ネットで出会いを求めたがる人に多いのは、直接会って会話するのが苦手だから、という人です。
でもネットで知り合っても直接会って会話せずに恋愛に発展するはずがありません。
過去にも紹介した「モテ会話マスタープログラム」などでしっかり会話術を身につけておきましょう。

また30代以降の方では髪が薄くなっているのが心配という方もいます。
そういう方は早い段階で育毛剤を使うなどして対策しましょう。
見た目を改善すれば自分に自信も持てるようになり、周りからの見られ方も変わります。

タバコやコーヒーが好きな方でに多いですが、歯が黄ばんでいる人もいます。
ホワイトニングするのが一番ですが、最近はセルフケア出来る商品もたくさん出ています。
早い段階なら十分キレイに出来ますので試してみましょう。オススメはコレです。
同時に口臭予防も出来るこちらももオススメです。

あと女性はニオイに敏感です。体臭予防はしっかりしておきましょう。
体臭などは自分で気づきにくいのが問題です。
肉体労働や営業で外回りが多い方など、汗をかくことが多い方は、普段から消臭ケアアイテムを使っておくことをオススメします。

他にもたくさん気をつけるべき事はあると思いますが、思いついたことをざっと並べてみました。
女性は会ったときに一度でも恋愛対象外と判断すると、もう二度と恋愛対象とは見てくれない人が多いです。
そこから復活するのは至難の業ですので、最低レベルでもいいので恋愛対象内と見られるように普段から心がけましょう。


出来れば1日1クリックしていただけると喜びます。
posted by さとし at 2018年03月27日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心構え・マインド編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7484391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
定番の最優良出会いサイト!

最新記事
優良サイトがリニューアル!


カテゴリーアーカイブ
ポイント制サイトオススメNo.1

検索
a_my_lsb00-24201e6d181d0e7baa9d0ce08cc963e985dd7d66.gif

リンク集


タグクラウド