アフィリエイト広告を利用しています

ネットdeGET!〜ネット恋愛攻略術

ネット上で女性と出会い、恋愛や結婚に発展させるためのテクニックや心理術を解説!

広告

posted by fanblog

恋愛に役立つ一般書籍

今回は一般の書籍の中で、恋愛の勉強になる本をいくつか紹介します。
直接ネットでの出会いとは関係ないかもしれませんが、ネットでの出会いでも、実際に会った後は普通の恋愛と極端に変わるわけではありません。
いわゆる情報商材の恋愛教材ほどではありませんが、最低限の知識やマインドを身につける上で役に立つと思います。
151026M_045r_TP_V2.jpg

いきなりですが、このブログの主題とはかけ離れた、ナンパについて語った本からです。

「究極の男磨き道 ナンパ」
とことんまでナンパこだわり、人生を変えた人による、ある意味、自己啓発本のような感じ。
ナンパを出来るぐらいの行動力を持つことで人生のあらゆる面が変わる事を語っている。
実際にナンパはしなくても、読んでおいて損はない本です。


男と女のLOVE心理学
心理学者である著者が、実践で役に立ちそうな心理テクニックをいろいろと解説している。
恋愛から結婚、ホテル誘導や浮気の見抜き方まで幅広い分野について扱っています。


すごい! モテ方
やはり心理学者による恋愛心理に関する本。
ジゴロっぽい男性が映っているカバーとは裏腹に、中身はいたって真面目な内容で、読みやすい一冊。


一瞬で恐怖を消す技術
こちらは恋愛本ではありませんが、過去の悪い経験から思い切って行動することが出来ない人にオススメの一冊。
今まで恋愛経験が少ないために、告白しようとしても踏み切れない、そんな人に世界でも有数のトップコーチ、マイケル・ボルダックの言葉が後押ししてくれます。

今回、紹介するのははこれだけですが、以前に紹介したコールドリーディング関連や、一般的な心理学、NLPなどの本も、簡単に目を通しておくといろんな気づきがあっていと思います。
なにより本を読んでいろんな知識を得ることは、女性と話すときの話題の多さにもつながりますので、出来るだけ本は読んでおくようにしましょう。
私のオススメ本は今後も随時紹介していきたいと思います。


出来れば1日1クリックしていただけると喜びます。
posted by さとし at 2017年12月26日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛教材
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7129519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。