アフィリエイト広告を利用しています

ネットdeGET!〜ネット恋愛攻略術

ネット上で女性と出会い、恋愛や結婚に発展させるためのテクニックや心理術を解説!

広告

posted by fanblog

ネットの出会いでも会話力も大事

いくらネットの出会いでも、メールやLINEで仲良くなればいつかは実際に会わないと何も始まりません。
ですので最低限の会話力は必要になります。
それまでに相手の好みや、自分との共通点などを聞いておいて、準備することが出来るので、いきなり出会うよりは楽ですが、それでも気をつけるべき点はいくつもあります。
会社の同僚とかと違って、実際に会って気に入らなければ、その時点で次のチャンスすらなくなるので、会話力は大切です。
今回はとりあえず最低限、気をつけるべき事をいくつか挙げてみました。
YUKAPAKU3278_TP_V2.jpg
・女性を主役にする
基本的に女性は自分の話を聞いて欲しいという人が圧倒的に多いです。
ネットでの出会いだとつい張り切ってしまって、アピールのために自分の話をやたらしてしまう人もいるようですが、これは止めてください。
女性を主役にして会話する=女性に関係のある話をすることで、女性は盛り上がりやすくなります。
自分の話は聞かれたときだけ答えれば十分です。

・共感を示す
女性は自分の話をしたがるのですが、当然ながらそれに対して、何の関心も示してくれないと面白くありません。
女性の話した事に対して、興味を示して、さらに深い話が出来るように質問してみたり、感想を聞いてみたりしましょう。
そうすれば女性は本当に興味を持ってくれているのだと思い、ますます盛り上がります。
同じ話題で盛り上がれる相手には、自然と好感を抱きやすくなります。

・褒める
簡単そうで難しいのが褒めるということです。
特に女性慣れしていない人には、褒めるのが苦手な人が多いようです。
褒めるといっても、初対面でいきなり「かわいいね」とか「スタイルいいね」みたいな女性の外見を褒めるのはやめましょう。
下心が丸見えです。
まずは相手の持ち物・服装などから褒めて、少しずつ相手の内面(性格)などを褒めていくのがいいです。
褒める際には上手い比喩や比較を使うと効果的です。

・いじる
ある程度、仲良くなってから上手く使えば効果的なのが「いじる」という行為です。
逆にまだそこまで仲良くない状態や、やり過ぎないじりは逆効果になるので気をつけましょう。
年齢や容姿など、相手が本当に気にしてそうな部分をいじるのは控えましょう。

これらの会話については、いずれまた詳しく解説したいと思います。
会話力について本気で学びたい人には「モテ会話マスタープログラム」という恋愛教材がオススメです。
セミナー形式とロールプレイング形式の動画で、実際に会話を見ながら学べるので、短期間でしっかりとした会話力が身につきます。



詳しいレビューはリンクして頂いているこちらのサイトでどうぞ。
Amazonギフト券のプレゼント付きです。



出来れば1日1クリックしていただけると喜びます。
posted by さとし at 2017年11月27日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 会話術
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7013773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。