アフィリエイト広告を利用しています

ネットdeGET!〜ネット恋愛攻略術

ネット上で女性と出会い、恋愛や結婚に発展させるためのテクニックや心理術を解説!

広告

posted by fanblog

pairsの夏!

8月1日から「Pairs Summer Campaign 2017」と称して、pairsが大々的に渋谷街頭ビジョンやポスター、タクシーCM、さらにインターネット広告などを展開しています。
CMでは実際のPairs入籍カップルをモデル起用しているとのことです。
d5528-101-411756-0.jpg
当サイトではもともとpairsをイチオシの優良出会いサイトとしていたのですが、最近飽和気味な状態(会員数の割に実際には長期間ログインしてない人も多い)や、今年になって追加された新機能が男性にとって微妙なことなどを考えていったんオススメから外していました。

しかし今回の大々的なキャンペーンで、再び活性化されることを期待して、以前のようにオススメのサイトにしたいと思います。
知名度はかなり高いし、会員数も相当な数に登る巨大な出会いサイトですので、地方の方でも出会いやすいです。
今回のキャンペーンで多くの活動している女性会員が増えることを期待しましょう!
私ももう一度、復活させてみたいと思います(笑)






出来れば1日1クリックしていただけると喜びます。
posted by さとし at 2017年08月05日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出会いサイト
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6560792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。